なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ピンクの空

2010-07-19 21:37:57 | Weblog


夕日がピンクでした。
ベランダに出たら空がピンク色になっていて、写真撮らなきゃ!と思ってカメラ撮りに行ってたら青っぽくなっちゃった^^;;
残念!!


金曜の夜から冷えからか下痢が止まらず・・・(汚くてすいません・・)
お腹が痛くて朝方まで寝られなくて、土曜日のボイトレもキャンセルさせてもらっちゃいました
結局土曜日も1日中家から出られず、トイレに行きっぱなし
痩せる~~~

昨日は教会行って、ソングリードやっている時食べてないからフラフラしたよね~。
やっぱ、歌はお腹から声だすじゃん。
全身運動なんだわ。
午後はクワイヤのリハだったんだけど・・・お休みの連絡が多かったし、体もきつかったから急遽キャンセルさせてもらっちゃいました
でもでも!TCGCのドタキャンは10年やってて初めてだと・・・
だからみんなも珍しい事だから赦してくれました
感謝感謝。


未だお腹の調子は・・・・。
食べるとトイレって感じで
昨日、一昨日に比べればだいぶいいんだけど。

今日はわたしはお留守番してましたが、夫と子供達は赤坂SAKASUに行きました。
わたしも行きたかったんだけど・・・
フレンドパークの面々を間近で観たとルンルンして帰ってきました。
わたしも石ちゃん観たかった~
夏休み中に絶対行ってやる~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぐち)
2010-07-19 22:12:32
私も今日の夕焼け見ました!

ピンクだったよね。Beautiful☆

その瞬間に感謝しました 
空はピンク、でも視界は… (KOU)
2010-07-19 23:42:04
なぽりん、大丈夫ですか?
食中毒じゃないよね?

今日は本当に昼間は雲ひとつなくて、青空が
綺麗だったから、これは夕焼けが楽しみだと
思っていたら、本当に綺麗だったね。

早く体調が戻るよう祈っていますよ。

こちら連日、高校野球で声援が響き渡っております。
家にいても、目一杯夏の感じです。
Unknown (naporing)
2010-07-20 08:09:55
>nogu

あのピンクの空は神様の芸術作品だよね~
本当に神様は素晴らしい


>KOUちゃん

たぶん食中毒ではないと思うんです・・。
本当に困った事に下痢だけが止まらない状況です。今日もまだこの状態だったら病院行ってみようかと

高校野球ですか♪
熱い暑い夏の始まりですね

KOUちゃんも夏バテしないようお体ご自愛くださいね。
きれい~ (ぱんこ)
2010-07-30 21:43:27
お腹なんだったんでしょうね!私も同じ時期におんなじかんじの症状でした。。。でもあまりやせなかったけど(笑)
この時期は胃腸も弱ってるのかもですね!
ピンクの空ってなんだか素敵!
Unknown (naporing)
2010-07-30 22:37:45
>ぱんこちゃん

きっと夏バテ&冷えでしょうね^^;;
わたしもなんだかんだ毎年夏バテしてます。
究極の汗っかきだから消耗するんですかね・・?

猛暑だからか夕陽がきれいですよね^m^