なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

代々木公園野外ライブ

2013-07-27 23:42:09 | 楽しい!
怒濤の一日が終わりました。
長かったー。

朝蒲田はワンボイスクワイアのリハーサル。
いつもバイブルタイムのメッセージをしてくれる牧師先生の娘さん家族が旅行で不在。バイブルタイムのありがたさをひしひし感じるリハーサルでした。
来月からお手伝いしてもらうずんちゃんにも来てもらいまし。忙しい中ありがとう‼そして来月からよろしくお願いします。
今日は少なめでしたが、2曲をみっちり詰めて賛美しました。
最近かなり発声メイン 笑
そのためか、人数が少なくてもいいハーモニー作れてた

リハーサル後に1人ボイトレ。
忙しい中時間を見つけて練習はしてくれていたようだが、自分1人だとかなり手抜きでやっていた事に気がついたらしく愕然としてました
いろんな所に意識を働かせるのってホント難しい事なんですね。



そしてここから代々木公園に向かい、リハーサルなくぶっつけライブ!
代々木公園広い!そしてあちこちで様々なイベントをしてました。この日も私たちが出演した地球愛祭りの他にタイフェスティバルなんかもやっていて時間があったら行列に並んで食べたり見たりしたかったなー。


サウンドチェックすらできなかったので、ステージ裏で各パートが一つになって練習していてほほえましかった。
この日のために作ったお揃いTシャツを来て、暑い熱いステージでした。
みんなよくがんばりました。
ハナマルー

Photo by Aimi





お客さんも結構いて反応もいい感じだったのでよかった
お友達も数人来てくれて心強かったです!

それにしても野外ステージは激暑で、尋常じゃない汗が滝のように流れ、完全にのぼせました。日常的に汗っかきだけど、ここまでは久しぶり!まるでスポーツクラブにでも行ったかの姿
終わった後顔洗ったもん 笑


ゲリラ雷雨が心配されましたが、結局わたしが電車に乗った後に雨が降って来て、傘を持たずに出ましたが買う必要もなく帰って来られました。
神様ありがとう

ライブ後、川崎まで体操だった詩音を迎えに行き、2人でディナー。
いろんな事を話して、いい時間を過ごしました。

明日は教会後、親戚旅行で足柄の中川温泉に行きます。
温泉温泉
やっほーい

最新の画像もっと見る