なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ふじー

2017-03-27 22:11:05 | Beautiful Nature
祖母の誕生日を祝うため、日帰りで富士宮へ。
今月30日で91歳になるらしい。
本人も年齢が分からなくなってて、去年確か91歳のお祝いをしてたから今年は92歳だろうと話してたら、去年90歳だったんですってーー






大きくなったひ孫と背が小さくなっちゃったばぁば。



昨年末息子を亡くして、かなり気落ちしてて電話でも何回も同じこと言うから、かなりボケちゃってるのかと心配して行ったら、そんな事はなく相変わらず大きな声で元気でした。
たまに叔父の話しや、亡くなった人たちの話しをしながら涙ぐむ事はあるものの、『100歳まで生きる!』とカッカッカ〜と笑っておりました。
ちょっと安心。

昔、ご近所に住んでいた祖母より一つ年下の御年90歳のおばちゃんの施設にも寄って会う事ができ、二人とも背は随分小さくなっちゃったけど、変わらず元気な姿に励まされましたー。





東京は朝、雪が降った程寒く、途中雨に変わりましたが、御殿場を過ぎる頃には晴れ間
叔父の事で何度も通ってた昨年1年、お天気に恵まれず一度も富士山を見る事が出来ませんでしたが、今日は厚い雲に覆われている時もありつつ、合間にちょこちょこ見る事がかないましたー
やはり富士市、富士宮市、裾野市から見る富士山は絶景



あ…
ご当地!富士宮やきそばと、しぐれ焼きも食べました

富士宮駅近くの虹屋ミミさん。



最新の画像もっと見る