なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

体力

2015-04-24 20:28:43 | GOSPEL
今朝は小岩のクワイアGTCのリハーサル。
5/4にあるJGCFと7/18(土)のワンマンコンサートの練習。
今日詰めたのは1つ1つの単語をしっかり発音すること。LaLaLaすら軟口蓋をしっかり開けるだけでハーモニーがガラっと変わる。
歌詞を丁寧に扱うの大事ですね。歌はメッセージですから。
リハの中でCOGICのLet Everything that hath breathを賛美したのですが、この曲がとにかく激しい!笑
指揮しながら歌い続けてると心拍数がはやーくなるし、久しぶりだったからか脳が揺れました途中フラッとしましたー。恐るべし!!
この曲がオープニングっていうんだから、体力つけておかないと

それでも去年に比べたら断然体力ついてると思う。
だって今までこの曲すると動悸が尋常じゃい状態になってて 笑
命がけの曲だったわけです
運動も継続は力なりですな~。




明日は上板橋の施設でのコンサートです。
最近ゴスペル三昧。

最新の画像もっと見る