なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。


金沢ツアー3日目

2018-08-17 22:08:33 | GOSPEL
金沢ツアー最終日。
バプテスト連盟金沢キリスト教会の宿泊施設で快適に過ごさせてもらい、8時に改革派金沢キリスト教会の先生に迎えに来てもらう。

最終日は、改革派の先生達が訪問している高齢者施設3軒でコンサート。
最近教会に通いだした同じ歳の(偶然)女性と、牧師夫人、牧師先生、わたしの4人でセッティング&撤収作業。
やる毎に早くなっていき、最後には最高のチームワークが

今回は、オリジナルと英語は封印!
有名な歌謡曲、演歌、童謡。みんなで歌う曲ばかりを準備。
最初は高齢者の方々も緊張されているのか、無表情の方も多かったけど、1曲1曲口元が動きだし、笑い出したり、泣き出したり…
みんな飢え渇いているんだと感じて、こちらもジワリ

3軒目は特に盛り上がり、終了後全員と握手して、涙のお別れ。
一人のお元気な方は玄関まで送ってくださり、『すごく感動しました!!また絶対来てほしいからお別れはしません!!』と。
なんともありがたいお言葉を。

また、行きたいと思わされ、後ろ髪ひかれながら、小松空港まで送っていただき、夜無事に帰宅しました。

今回も素晴らしい出会いと、別れと、感動と喜び…
神様の憐れみと祝福を存分に浴びて帰って来ました

次のツアーは、未定で来年以降。
子供たちの受験が終わったら考えます。

関わってくださったお一人お一人にこの場をお借りして、感謝申し上げます。
そしてまたお会い出来ることを神様に期待して!!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 金沢ツアー2日目 | トップ | 家族旅行 »
最近の画像もっと見る

GOSPEL」カテゴリの最新記事