なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Wedding Party

2009-05-17 22:12:17 | Weblog
昨日は10年来のお友達の結婚パーティーでした。



お友達だけの暖かいパーティー。
会場は飯田橋にある日仏学院内にあるブラッスリー。
そんなに広くはないけどお庭もあったり、グランドピアノやドラムセットもあるステキなお店。
わたしは新郎とお友達だったんだけど、懐かしい友達とも数年ぶりに会えたり、新しいお友達ができたり♪とても楽しい時間を過ごしました。

お料理もおいしくて~♪
ウエイターの人もフランス人の人が多く、本格的☆





新郎&新婦が二人ともセンスがよく要所要所にステキな仕掛け&こだわりが見られて、それもよかったなぁ。




最後に新郎と新婦でデュエットしたり、新郎から新婦へサプライズでピアノの曲をプレゼントしたり
随分長い付き合いらしいのですが、とってもラブラブお友達たちも皆彼らを心から祝福していて、終始あたたか~いパーティでした

写真はmixiフォトにupしたので見てね~

最新の画像もっと見る