なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ラヂヲ

2017-05-15 14:08:12 | 音楽
キリスト教放送局FEBCの番組『MeguのCCM insight!』にゲストで呼んでいただきましたー。

パーソナリティーのMeguさん。
初対面でした。

…が!いろいろ話しをしていくうちに、共通の友達の話しになり、過去所属していたシンガーズの話しになってびっくり!!
同じグループに所属していたらしい。
もちろん時期はずれていたからお会いすることはできなかったんですが、17年経って巡り会わされるなんて、本当に不思議ーー。
246 victory Fellowship Choir。
すごいかっこいいグループで、設立当初からのメンバーだったし続けたかったんだけど、妊娠してツワリがあまりにもひどくて泣く泣く脱退

そう思うと、環境が変わって手放してきたものもたくさん。でも逆に得たものもたくさん。
振り返れば、全てが意味ある事で必要だったと改めて納得。

そんなメグちゃんとむかしの話しから今現在の話しまで尽きる事なく話しができて、番組収録しているとは思えないしゃべりっぷり!笑
すっかりママ友に!笑
本日もおしゃべりキングを発揮して参りました


曲紹介もしていただくんですが、内1曲は弾き語りー!笑
しかもCDに無い新曲『Heal』を。
まだほとんど披露した事がないので、これを機にたくさんの人に聴いていただければと思います。


放送は7月第3、第4金曜日22:20〜『MeguのCCM insight!』
2週続けて取り上げてもらいます。
弾き語りは第4金曜日だと思われます。
AMラジオ放送 AM1566kHz
インターネット放送 www.febcjp.com


パーソナリティーMeguちゃんと。

最新の画像もっと見る