なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

やりたい曲は山ほど・・

2010-07-17 00:01:10 | GOSPEL
クワイヤや個人で歌いたい曲がたくさんたくさんある。
世の中には本当に素晴らしい曲がたくさんあるのです。
あれもこれも歌いたい♪
みんなで歌いたい♪
振付もしたりして


ただ・・・どのクワイヤも忙しい
いつも迫っているイベントの為の練習っていう感じになっているのが現状。
もちろん出演の場所が無くて、探しあぐねていた頃だって経験しているから今の状況は喜ぶべきなんだと思う。
でもでも・・もっと下積みのような練習時間が欲しいな・・・と思う今日この頃です。

やっぱり月2回のリハーサルだから限界があるよね。
毎週リハーサルが持てるクワイヤを指導してみたい・・・スケジュール的に許されるなら(笑)




お腹の調子が悪くて・・・
寝るに寝られない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹大丈夫? (yuki-P)
2010-07-17 13:16:40
脅すつもりじゃないけど、
なぽりんは健康診断とか行ってる?

私は健康診断で病気が見つかって、
何も自覚症状なかった、って言ってるけど、
去年の夏、何回かお腹が痛くなったことが
あったかも知れない。

なぽりんはみんなにとって
とてもとても大事な人。

健康診断に、ぜひ行ってね!!
返信する
Unknown (naporing)
2010-07-17 17:35:01
>yuki-P

ありがとう^^;;
お腹はどうやら冷えたらしいです。
昨日すごく熱くて頭から汗がだらだら流れているのに、お腹だけキンキンに冷たくて・・・

今はまだバナナを1本食べただけで、収まってるんだけど、下痢が止まらず・・それにともなって胃腸が激痛でした。

今日ボイトレが入っていたんだけど、それも急遽キャンセルさせてもらって、1日中寝てたらだいぶいいです。
パパが昨日泊まりで今もいないんだけど、子供達が買い物に行ってくれたり、手伝ってくれて助かってます^^;;

健康診断かぁ・・・病院が嫌いです(笑)

返信する
痛い程気持ちがわかる (へそたかこ)
2010-07-23 19:31:02
伸びるのに、物理的に伸ばせない。

そんな指導と自分の力不足との苦しみ。
ちょっとでも前行きたいよね。
返信する
Unknown (naporing)
2010-07-23 23:00:23
>へそたかこ

おもいっきりクオリティと信仰重視でKurt Carr Singersみたいなのを作るのが夢です(笑)
誰か経済的に援助してくれないかな~(爆)
返信する
ほんとに~ (ぱんこ)
2010-07-30 21:35:18
奇跡的にまたパソコンが動いているうちにコメントです~
毎週リハがあるクワイヤ~素敵!大阪の時のクワイヤは週1でなんと三時間でしたよ~
大満足でした!
いつかそんなクワイヤができたらいいな~
返信する
Unknown (naporing)
2010-07-30 22:32:23
>ぱんこちゃん

毎週で3時間とは、これまたすごい!
うまくなること間違いなしだね^-^


返信する