なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

自分ご飯

2015-01-05 13:28:33 | グルメ
久々の我が家はやっぱりくつろぐ
丸1週間実家や義妹の家、スキー旅行で寝床を転々としてきました。
年末年始という事でご飯も日頃食べないものが並び、楽しい時間を過ごしましたが…
やっぱり勝手も違うし、ついつい食べすぎちゃうしで胃腸も身体もな~んか疲れ気味

今朝は久しぶりにホットヨガ~
美脚ヨガクラスに参加してきたら!またもやプレプレメンバーに遭遇!!笑
いったい何人入ったんだろ?
自分が理想とする脚の形をイメージしながら一つ一つのポーズをじっくり味わう。たくさん汗をかいてかたまった身体がほぐれましたー。

帰りに食材を購入してお昼ご飯作り
たっくさんの野菜と豆腐のお味噌汁。
自家製味噌も手伝って優しくおいしくできました。
ごくごく普通の和食ご飯。
自分が作るご飯がこんなにも幸せに感じられるなんて初めてかも。
年齢なのかな~?
身体に優しいものが食べたい~





最新の画像もっと見る