なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

JGCF5

2006-09-19 15:13:09 | Weblog
クワイアとしての参加は今回が始めてのJGCF。
約4年前ジョーがお腹に入っている時に、Vesselとして参加したのですが、その時はまだクワイアが今程たくさん無くて、1つづつのクワイアが2曲づつくらい賛美していたような記憶があります。
それから日本のクワイアも相当増え、大きなMass Choirが5つ(1つ約200~250名)もできていて、各グループが最高の賛美を用意して主に捧げました。
本当に素晴らしい時でした。
この働きを主立って進めているMegさんや陽子さん、Miwaちゃんや、えっちゃん、きょうちゃん・・・その他たくさんのスタッフの方々・・・・。
彼女達の大きな奉仕を見て、どれだけ多くの人達が元気づけられ、エネルギーをもらい、主の栄光を見ることができたのか改めてお一人お一人の働きに脱帽だし、感謝が溢れます。
ここまでの道のりは決して簡単ではなかったはず・・・。
それでもその火を絶やすことなく続けて、しかもどんどんその勢力は広まっていっている。本当に主に喜ばれ、愛されいてるんだなぁと感じる。

私はシオンがキッズで参加するため、キッズの当日リハーサルや確認に追われ(^^;;South Westのチームの方々へのフォローはほとんどできませんでした・・。
本当ごめんね~

キッズを導いてくれたひろぽんにも本当に感謝!!そして尊敬!!
子供達がなかなか静かにならず、相当大変だったはずなのに、笑顔を絶やさず、きちんと説明してくれてしきってくれてました。
本当に天使のような女性です。
ありがとう!!
子供達もしっかり歌って手話して踊ってました♪

South Westの賛美はあつし兄貴のかっちょええMCから始まり(マジかっこよかったぁ♡ )まりりんのパワフル全開のディレクションにパワーをもらいみんながんがん賛美してました。力強かったぁ~(σ→ˇ∀←)σ
自分がディレクションをさせてもらったPsalm34はシスター・リードのショートメッセージ⇒ソロに始まり、娘さんのシャモニークさんとの掛け合いは素晴らしいものでした♡ みんなうっとり(´゜艸゜)∴
そして厚みのある200名のコーラス
バンドの人もたくさんすっごい人がいてビックリ
天使のようなサインダンスも入り
もう夢の中にいるようでした。
満たされて満たされて満たされて満たされまくったひと時

他のクワイアもかっこよかったぁ!!
ほとんど観られなかったけど、リハーサルでちょこっと観たギルのディレクション
す~っご~くかっこよかった!!!
かずみちゃんのも、ラニーさんのも、みわちゃんのもみんなみんなかっこよかった!!
他は見られなくて残念!!
DVD化されないかなぁ~
全部観たい!!
ダンスもちょこっとだけ見られたけど、どれもこれも素敵でした。

あ~ハレルヤ!!

Edwinのワークショップの曲も2日でがんばって覚えて、みんなガッツリ歌ってました。最後のOh, Happy Day忘れられません。
あ~幸せな一日

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2006-09-20 00:11:51
なかなか有意義な日をすごせたみたいですね♪

200人のコーラスって想像つかないけどすごそうですね
返信する
まだ余韻が・・ (Atsuko)
2006-09-20 00:47:21
ワークショップ、フェローシップとほんとに素晴らしかったですね。なんども涙がでちゃいました。

シスリとシャモさんの賛美は聞き惚れてしまいましたね。そしてなぽりんのディレクションで賛美できて嬉しかったです。

なぽりん素晴らしかった~綺麗だった~キラキラしてた~



DVD化、して欲しい!!全部見たい!
返信する
Unknown (naporing)
2006-09-20 01:41:51
>wakaちゃん

それはそれはすごかったですよ~!!

次回は是非!!!



>Atsukoさん

3日間本当に素晴らしい日々を共に過ごせて幸せでしたぁ。私も涙にまみれて過ごしました(TOT)

ハレルヤ~

Atsukoさんの優しい祈りに支えられました!

本当にどうもありがとう!!



これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

賛美の輪を広げて行きましょうね
返信する
Unknown (moto)
2006-09-20 07:53:20
壇上のクワイヤーも観客もスタッフも全員の心が一つになれた9月18日でしたね。感謝、感謝、感謝、

napoさんの血潮をイメージさせられる衣装に感動 
返信する
よかったですね~ (グレース・しんかい)
2006-09-20 17:03:15
残念ながら、関西人在住ゆえ伺えませんでしたが、すばらしいイベントだったようで、なぽりんさんの文章や、みなさんのコメントをみても、その熱気や感動が伝わってくるようです。

見てみたかったです~ううううっ!

いつかきっと!

返信する
JGCF (ひろこ)
2006-09-20 18:03:35
おつかれさまでした、今回はしゅっせきできなかったのですが、来年がんばります。

何か文章から熱いものが感じられます。

ハレルヤですね。



いつもありがとうございます。



蒲田OVC裕子
返信する
Unknown (なぽりん)
2006-09-20 18:14:15
>motoさん

あんなたくさんの人がいる中お会いできましたね♪

奥様にもよろしくお伝えください。

次回は参加できるといいですね!!腰痛お大事に~☆



>グレース・しんかいさん

そうですよね~、なかなか関西から来るのは難しいです。でも関西もとっても盛り上がってるんですよね♪

いつの日か一緒に賛美ができるといいですね^-^

本当にお察しの通り熱い熱い1日でした☆



>ひろこさん

今回は残念でした・・・。

次回は参加できるといいですね!!

体調がよくなりますよう祈っています。

返信する