FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

5月のmay

2020-05-20 | メンテナンス


















初夏手前。

一年のうちで、最も美しい季節。

それぞれのミドリ達が、自分の茎や葉を伸ばし
目一杯、花咲かせる季節。


去年のこぼれ種から、庭のあちこちで
ふわふわと咲き出したのは、青い二ゲラ。

水草のような葉は、雨上がりのしずくをまとい
しばしみとれる。










































ところで。





ところで。







車検、終わりましたよ!


毎回、車検が済むと、何もかもが新しくなった気がして
気分一新。
(得な性格)


いろいろと、心配な予感
ネガティブな妄想も、してたんですけどね
マイスターからは
「思ってたより元気やん!」
っと、お墨付きをいただく。



うぇーい




(わかってますって。)






「思い過ごしも、恋のうち」っと
サザンが云うのなら
「思い過ごしも、元気な証拠」





そーゆーことです。








ふわり
(軽っる!)
















ブレーキ周り。









ご苦労様のタイヤ達。









黒い何か。








あーん。















タイヤも、2本交換してもらって
ブレーキ周りも、点検してもらい
なんだか強そうな、ミッションオイルも入れてもらい
帰り道は、音速!
(ただの比喩ですよ)





5回に1回くらいしか、鳴らなくなった
ホーンも、錆びていたようで
サンポールのお風呂で入浴。

まーるいヤツは、テラテラに磨いてもらい

盛大に、鳴るホーンへと、変身!

(しゅわっっ!)







プール感












ビッカビカ









そんなわけで、短い間だったけど
エッセさん、ありがとう。













なんだかんだで、本年はステイな日々だったので
走行距離も、桁違いに伸びず。
現状6000km強。

nap号はもっと走りたいと云ってる様子なので
ステイがゴーになった暁には
ただただ、散歩に出掛けたい所存。





ともあれ、マイスター
いつもありがとうございます。



















ホーンが鳴るぅ!

napdesign









最新の画像もっと見る