FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

劣勢挽回

2019-03-13 | my work
























ラヴォイタも、終わり
絶賛通常営業。

お話し頂いた皆様、その他諸々
その節は、誠にありがとうございました。















クミコさん、写真ありがとう♪













お昼休みには
思わぬ物々交換で
瓢箪からコマ、棚からモンブラン
新しいバッテリーが、nap号に支給される。
オカシラありがとう♪

以前、バッテリーのステイが錆び落ちた際に
K村さんに制作してもらったステイ。
それに、新規のバッテリーが乗っかり
通りがかりのマイスターをつかまえて、つないでもらうと云う
なんていうか、超ワラシベぶり。
(オカシラ談)

私は横で、ハンズフリーで装着の応援する。
これで、また7年は安泰なのだ。


















ところで
直前に取れてしまった
ヒンジ。

とりあえずのテーピングとワイヤーで固定。

ネガティブに考えると
近年、なぜかこのような案件が
止まらないようなのだけど
物事、繁忙期があれば閑散期もある。
雨期があれば、乾期もある。
(表現間違ってる)

嵐があれば、凪の日々もあるし
待てば海路の日和あり。





走れるし、止まれるし
全く問題は、なかろう。





















で、大掃除の最中。

ごそごそと
荷物の、出し入れをしてる最中でも
まったく動じない、ももちゃん

なぜ、繰り返し洗濯してるのに
ブランケットに、毛がついてるのか
不明だったけど

こういう事だったのね。



ひなたぼっこ中












一方、ネロは
無理矢理ダンボールネコに。

顔の出る部分を、自身でジャストサイズに
くり抜くのが、お気に入り。

























さて、地獄だった二月から
回復傾向。
むしろ超回復。

持続しないのは、怒り。
そして、持続し続けるのは、後悔なのだ。



疲れたら、休憩を。

甘いお菓子、半身浴、害のないおしゃべり。
後は眠る、うんと眠る。

それでもダメなら、うんと遠くまで走る。









































Fast Car

napdesign








最新の画像もっと見る