FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Life is Journey not Destination

2019-03-02 | my work



























忌々しい、2月が去り
明けましておめでとうございます(月が)。


さて、3月。
2015年3月より、こちらのブログを開設し
瞬く間に、まる4年。

良い日も、そうでない日も
浮き沈み激しく、それでもポチポチと続けて来れたのは
脱三日坊主の、心意気からはじまって、じわじわと習慣になり
結果、よい出会いに味をしめたから。

そーゆーわけで、いつまで続くのか
未だ未定だけど、引き続きご贔屓に。

どうぞよろしく、お願い申しあげたてまつりまする。
















春が来た
っと、仕入れ場も
各種苗が、ぼちぼちと出回ってきましたよ。















で、先日の
インテリアデザイン、ディスプレイに
お世話になった
ハーバーランド「セレーン」様

エステ部門、鍼灸院部門の写真を頂きました。






































さて、全く関係ないけど
寝る前に、少しだけ本を読むのが習慣。
先日、読了した「断片的なものの社会学」は、とてもよかった。
今、読んでいるのはレイモンドカーヴァーの「頼むから静かにしてくれ」。

くたびれ果てている時は、毎晩同じページを数行だけ読み進んで
しばらくしてから、「昨日、読んだところだ」と、気が付くありさま。
全く、進まない。

それでも、活字を目で追いたくなるのは
いろんな不安を、シャットアウトしたいがゆえか。

まぁそんなことは、置いといて
7年目くらいになる、nap号のバッテリーが
不思議につよすぎる件。
(ダメな日本語)

後、どれくらいもつのか不明。



































良い週末を

napdesign







最新の画像もっと見る