FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

得るは捨つるにあり

2018-02-22 | チンクとグリーンとネコ達
























本日、晴れ



























私が
仕入れ場にしてる
緑のビル


もう、すっかり春のお花が並んでいます
次々と開けられる、ダンボールの箱からは
チューリップや、スミレ
ミモザも並びだしました

まだまだ、寒い毎日ですが
皆様方におきましては、おかわりないでしょうか?

もう少しで



寒いのは飽きたぞ

早く来れば良いのに、春!





















ところで

ついついこちらで
続きを書くのを、忘れていましたが
nap革もん祭、続いております

もちろん、サンバイザーの試行錯誤的サンプルも
失敗しつつ、ほふく前進的じわじわ日進月歩
(心をポキポキと折りつつ←おおげさ)
完成系に、近づいております

そんなわけで、は続いているのですが

今一度、コテ入れ









ちゃう

テコ入れか







オーダー承っております
引き続き、よろしくお願い申し上げます
HPの右の上、napinfoより
お問い合わせ下さいませ

現在、超アナログなメールでのやり取りを
して頂くことになっているのですが、
それも、アレなんで
現在、シュッとスマートに購入して頂けるよう
作戦を考えております

HPも、スマホサイトでもみて頂けるように
アレしてます







今、段取り進行形なので
スマホで見れるのは、pcサイト用のものです


















ところで
話しは変わらないようで
とっくに変わっているのですが
来月にはラヴォイタ!



常々、遅いくせに
人一倍やかましく「強くなりたい」
空吹かししてますが
ここにきて、ものすごく速くなるかもアイテムが登場♪










MCのCさんにも、耳元で大きな声で
叫びたい♪






































ももちゃん



















ちょっと、ステアリングが小さくなったから
その分(?)強くなるのではないか?

思えば、乗りはじめの頃は
純正のものを、当然のごとく使っていた

10年くらいか

で、そこからナルディにかえ
15年ほどで、現在に至る♪

それ以外のもは、変えたこと無し










セカンドバージン感
















知らんけど



















以前、dapさんのTさんに
強くなる方法を、尋ねた際

特に、大枚をはたいて改造などが
出来ないのであれば
まず





軽量化でしょ
ほんで、タイヤでしょ
あ、ステアリングも径の小さな方が、、、」





以上の、ある意味「ゴッド」の
言葉に忠実にしたがう




まず、軽量化はそこそこ出来てる
(先日は、軽量化し過ぎてガス欠)

タイヤは、ラヴォイタ前に交換(前だけ)
Sタイヤか?( SNEAKERブリヂストン )
(現状、すり減りがすごいので)

そして、ステアリング♪

全部まとめて、マイスターにお願いする所存です
(よろしくお願いします)




































さて
最下位は、これで免れるか
やっぱり無理か


キャブが、たまにむせるし
エンジンは、無論お疲れ気味
ここ最近の、ブレーキの利きっぷりは
ブワっとしてきたし




スゲー遅いかもーって、思わせといて
実は、どーなんでしょうね


(ご、ご、ご、50秒切りたいな)


























遅いけどな!


napdesign












最新の画像もっと見る