FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

ムジカ

2018-07-22 | my work


































連日の猛暑!

皆様方におきましては
暑中お見舞い、申し上げつかまつりつつ
夏バテ気味の、nap&nap号です
(日本語が微妙)








早朝、夕暮れ以降に
活動することが多くなり
なんとなくな、カブトムシ感
(ビートルじゃないよ、チンクだよ)

























っと、その件は一旦置いておき
本日は
「ラコルノミュージックサロン」様
内装の、コーディネート&ディスプレイ











こちらが、強い防音加工が施された
教室
ひとまず、こんな感じ































コンセプトの
オレンジカラーを、アクセントに

明るく、楽しげに
「アモーラ ムジカ」♪




教室のコンセプトである、「music salon」から、よくあるような音楽教室ではなく
「サロン(salon)」を、あえて屋号に加えた代表の想い

その部分を尊重し、コーディネート、ディスプレイを検討
「気軽にリラゥクスして、学べる空間」「salon」というキーワードから
堅苦しく無機質な空間ではなく、友人を自宅に招くように、打ち解けた雰囲気の中でレッスンが出来れば、、、
っと云う想いを第一に、コーディネートさせて頂きました

レッスン後に使用する、テーブルとイスは、適度にリラックスが出来るよう
背もたれがついて、ほどよくカジュアルな雰囲気のもの
ラグを、分けてひくことで、コーナーを区切りました









購入したものは

テーブル
イス×2
ファブリック(各種)
棚少々
フレームなどの小物、類各種
ラグ大小1づつ
アロマディフューザー(玄関用)1

その他
















































小物達も、これからどんどんお好みのものを
入れ替えて、素敵なサロンに♪








































napdesignでは、各種ご予算に応じた
内装のコーディネート、コーナーディスプレイ
サインなどを提案、施工いたします♪


お気軽にお問い合わせ下さいませ♪






























iPhoneをクルマに置きっぱなしにして
「高熱注意」という警告画面を
5回見たこの夏、まだ7月

バイパスの下
測道を走りながら、少しでも、、、っと、日陰を探して走るうちに
まさかの京滋バイバスの料金所を、うっかり通過してしまったのは
昨日のこと
















そーゆーわけで
超真面目なテイストで
本日のブログは、結びとす




































どこに行く

napdesign













最新の画像もっと見る