こころにあおぞら

最後の一年のモラトリアムを楽しむ外大生のうだうだひとりごと。

さわやかな休日の朝です。

2006-11-03 11:53:14 | こころのなかみ
午前中にある!と信じ込んでいた教習が実はなかったことに家を出しなに気づき
(↑はい、またうっかりさんです。)
午前中は溜めてたメールの返信や副専の課題をやりました。
早起きは時間がゆったり使えていいねー

昨日、さんざん話聞いてもらってカタルシスを得れて気づいたこと。
しんどいことはあるけれども
自分の「被害者」っぷりをいいことにだらだらサボってても時間は流れる。
毎日は同じ24時間。
腐ってても24時間。
充実させても24時間。
有効に使わねば。ねばねば。
もう、自分だけが可哀想なふりはしません!!

最近、カルチャー欲がまたむくむくしてきました。
リスニングと目の保養を兼ねトンケの蒼い空というDVDを借りてきました。
今更ですがチョン・ウソンが好きです。
最近美容院行ったときに、担当の人も好きなことがわかってかなり盛り上がりました。
いろいろ出演情報も得ました

「sad movie」も見たいなー。
誰か映画いこーよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2006-11-04 06:02:25
カタルシスっていわがゆうたびに
私はなんの意味や思ってたけど
今日初めて辞書を引きました。

そういう意味ですかw
てかなんでこんな難い言葉しってるんみんなw
本かなんかの題名?
Unknown (なぱ)
2006-11-05 00:38:17
いわの決まり文句やったよなw

えー、なんだろ、哲学用語?心理学?
かおりんごちゃんが詳しそう。。。