ジェット機式で世界への扉が開く!

ジェット機式発音用カタカナ英語で、世界共通の「ひとまとめ発音」と「4種類の音量発音」が学べます!

ビジネス英語「I'd like a better price」

2017年12月21日 12時30分41秒 | 日記

 

 

ジェット機式発音用カタカナ英語の太文字タイプで描いた「I'd like a better price」を公開します。

意味は「金額がもっとお安ければうれしいのですが」です。

 

太文字タイプ

 「I'd like a better price」

 

こちらの英文はジェット機式発音用カタカナ英語のビジネス英語シリーズとして、有料PDF英語教材の「ビジネス英語1」にその他の英文と一緒に掲載しています。インフォトップでダウンロード販売しています。上級者と英語手話者向けの「アルファベット文字付きタイプ」もあります。

 

 

英語の発音がよくなれば、ビジネスでも信用されやすくなります。誰しも奇妙な英語の発音をする人間よりも、キレイな英語の発音ができる人間のほうが心地よいコミュニケーションを取りやすいからです。

英語の発音を上げるには、海外に最低でも1~2年間は留学して英語発音のコツを身につける必要がありますが、それには多大な費用だけでなく精神的ストレスもかかるためすべての日本人ができることではありません。しかし、ジェット機式発音用カタカナ英語を見ればそこには英語の「音節」と「発音記号」に裏付けられて「発音の答え」があるため、イメージトレーニングと発音練習を行えば日本で生活しながらでも英語の発音力を上げることが十分に可能になります☆

人口知能の社会普及、TPPなどの貿易協定によりまもなく社会環境が劇的に変化していきますが、英語が話せるようになっておけば、日本を飛び出し世界でも活路を見だすことが可能になっていきます。

英語を習得するには外国人と英語を話すことが必要です。しかし、英語の発音が悪くて外国人に通じない、外国人から何度も聞き返されてしまう、外国人に不機嫌そうな顔をされてしまうような状況では、外国人と英語を話す気にはなれません。英語を話すこと自体に不安を感じ、外国人と英語を話すことを極力さけている今の状況では英語力は永遠につきません。そのような状態で英単語や英文法を覚えても使わないうちにどんどん忘れていってしまいます。日本の英語教育が100年以上も失敗を続けている理由がここにあります。

英語の発音がうまくならなければ、英語力は結局伸びないのです。

今の状況を変えるには「ジェット機式発音用カタカナ英語」で発音練習をすることが最適です。ジェット機式発音用カタカナ英語を見れば、これまでわからなかった英語の正しい発音方法、つまりは外国人に通じる英語を話すためのテクニックがわかるからです。英語の正しい発音リズム、そして4種類の音量がわかれば、あなたは英語が話せない日本人の大群から抜け出すことができ、英語が話せる日本人に仲間入りをする道が見えてきます。

 

 

 

英語はインプットだけでなく、アウトプットもしなければ英語力が伸びないことは、日本の英語教育の歴史が立派に証明しています。しかも英語は「正しく」アウトプットしなれければ意味がないのです。

人間はこの事実を本能のレベルで知っています。生まれたばかりの赤ん坊が発音練習という形でたくさんの声を出すのは、発音練習をしなかれば言葉が話せるようにならないことを知っているからです。

最初は「ばぶばぶ」と発音していた音が、ずっと発音練習を続けることでそれが「単語」になり、成長するにつれて言葉が話せるようになっていきます。

赤ん坊が大きくなり幼児になると次は保育園や幼稚園に入り、そこでもまた発音練習が待っています。体の名前や身近なものの名前をみんなで一緒に発声練習をします。

「正しい発音練習」をすることが言語の習得には不可欠であることはみんな知っているのです。日本で生まれたら、日本語の「正しい発音練習」をするのは当たり前なのです。

だから日本で生まれた人が、英語を話せるようになりたかったら、まずは英語の「正しい発音練習」をしなければいけないのです。

 

 

英語の「正しい発音練習」は、エイゴファームのジェット機式発音用カタカナ英語なら行うことができます。

英語が話せるようになりたければ、まずは英語の「正しい発音練習」という当たり前のことから始めましょう。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

エイゴファームは、日本に住むすべての人々が英語が話せる社会を実現させるため、

ジェット機式発音用カタカナ英語の無料のPDF英語教材を公式HPでダウンロード配布しています。

公式HP www.eigofarm.com

ALL FREE! GET IT NOW!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

「ジェット機式発音用カタカナ英語」「エイゴファーム」はエイゴファームが

管理する登録商標です。

©EIPM office All Rights Reerved.

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿