Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 01:59:06 | 日記

ニート社会復帰プログラム実験アニメ「ReLIFE」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ift.tt/1SlNLWH pic.twitter.com/1Ko0SHDJCP


悟空とチチのお別れの場面。ここで言ったベジータのセリフに注目 pic.twitter.com/0VFekYYvlI


コミックの背表紙にいない人物。。それは、、、天津飯。。。。なぜ。。。


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


クリリンとミスターサタンは同い年。お互い31歳で初対面。


天空の城ラピュタより、ムスカ大佐。スーパーサイヤ人になったようです。 pic.twitter.com/R8Iy7teUMz

1 件 リツイートされました

セルジュニアはセル第2形態よりも強い。。。根拠 べジータとトランクスと同等の力だった

1 件 リツイートされました

ドラゴンボールが好きなら、アニメが好きなら、覚えやすいホームページ名
○○大学漫画研究会.comといったようなホームページが作れるわけです。あなたのこだわりの名前はありますか? こちらで確認できます。bit.ly/1Pu0tF1


【画像】タイのニューハーフがレベル高杉wwwこんなん余裕でヤレますわ・・・ ift.tt/21Tnggf pic.twitter.com/ajBGhxBqY4


ヤムチャが気を操れるまでになった。なんだかんだで成長しているんだけど、敵がいつも強すぎるんだよね。 pic.twitter.com/PoKty02cIL



コメントを投稿