Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

6月4日(土)のつぶやき その2

2016-06-05 01:57:22 | 日記

ポケモンサンムーンの女主人公がかわいいと俺の中で話題に (※画像あり) ift.tt/1UnqW5v pic.twitter.com/J2YpImqEPJ


作品中で一度も死ななかったのはミスターサタンだけ。。。


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。
部下にも敵に対しても、基本的に敬語。


ベジータ対クレヨンしんちゃんの母。名前を忘れたが、これは強い。。 pic.twitter.com/BZu5QzCusE


天空の城ラピュタより、ムスカ大佐。スーパーサイヤ人になったようです。 pic.twitter.com/R8Iy7teUMz


耳をすませばのワンシーンです。戦士の休息だな。そこにいたのはなんとこの人。
trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-8


え、このふたりのやりとりって?どうみてもドラとのびなんだけど。ナメック星でのことだよね。 pic.twitter.com/LO3Np6O4Ll


ドラゴンボールでヤムチャの扱いが悪すぎる。ヤムチャファンがいるのかはわからないが、いたとしたらどういう心境なのだろう。強くなってもいつもやられる。 pic.twitter.com/dKCFOxvCjk


フリーザの犯した最大のミスはドラゴンボールの盗難ではなく、この事件だった。。 pic.twitter.com/4LNvbSbP14


デンデがブルマの作った食事を差し出された時、「 僕らはこうゆうのを食べません。水を飲むだけでいいのです 」 と言っていたのでナメック星人は水が主食と思っていたら、、神様は子供の頃、ユンザビット高地で親を待っていたとき食べるものもろくに無く辛かったと語ったこともある。


衝撃の事実。。。
【神様との修行】《ヤムチャ》戦闘力1000超えした《悟空》400そこそこ
【界王様との修行】《ヤムチャ》リクームを倒した《悟空》ベジータに苦戦


元気玉を最初に放ったのは。。なんとクリリンである


ピッコロさんからの警告。良い子はしっかりと聞いておきましょう。 pic.twitter.com/iq7tLu6bGX


【悲報】20代前半女子憧れの40代独身オッサンと結婚した悲惨な末路・・・・ ift.tt/1PbAm2w pic.twitter.com/DDSImDUZ8Z


いたあ、、、リアル人造人間。。トランクスに知らせなきゃ。。 pic.twitter.com/byumX8720O


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


悟空は超サイヤ人の状態で界王拳を使ったことがある(スーパー界王拳)


このネットアイドルキモすぎワロタwwwwwwwww(※画像あり) ift.tt/1Y7VdLy pic.twitter.com/P041U9GP9h



コメントを投稿