Trendy Blendy 巷で話題のニュースをお届け

芸能、スポーツなど巷で話題になっているニュースをお届けいたします。

6月5日(金)のつぶやき その2

2015-06-06 02:07:52 | 日記

さようならドラえもん。ドラえもんの仮最終回の名場面ですが、ドラゴンボールチックにまとまっています。涙。。 pic.twitter.com/Ex4dl6d7u8


ジャムおじさんがパンを作ったよ。あんぱんマンの顔ではなく、でてきたものはなんとこれ。 pic.twitter.com/J69ay3PkAn


たしか、ピッコロ大魔王はこの御札のチカラで封じ込められていたんだったよね。そもそも神様の仕事のような気がしますが、なぜ人間がこんなことしなきゃいけなかったんでしょうね。w9sf.mobi/d8zzcm/


この商品を企画した方は、なぜクリリンをこんなふうに使おうとおもったのでしょうか??w9sf.mobi/vlj7kc/


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。そんな切ないあなたにおすすめ。。w9sf.mobi/mdbmm8/


セル対ベジータ。完全体になる前のセルはベジータの相手ではなかった。その理由はこちら。trendyblendy.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22-6


フジテレビの中野美奈子アナが大事なお知らせをしていますね。 pic.twitter.com/NM5i3W9g0C


キャップをファッションにとりいれる方は多いです。この商品は、やや微妙ではあります。スカウターは日よけということでしょうか? w9sf.mobi/vvl1ch/


え、このふたりのやりとりって?どうみてもドラとのびなんだけど。ナメック星でのことだよね。 pic.twitter.com/LO3Np6O4Ll


ドラゴンボールのフリーザ様から新入社員の育て方が学べる。常に前線で指示を出す。悪の親玉と言ったらアジトの奥でふんぞり返っているイメージですが、優秀な幹部がいても、フリーザ様は常に最前線で素早く指示を出していました。組織長でも現場の最前線に指示を出せる技量、現場知識が必要です。


人造人間18号のファンは多いと思います。まさかクリリンとだなんて。そんな切ないあなたにおすすめ。。w9sf.mobi/mdbmm8/


クリリンは地球人で一番強くなったのだが、もともとそういう器ではなかったような気がするのは私だけ?たまたまそうなったのではないでしょうか?


あいむらびにー。マクドナルドのポテトだけど、何かの形と同じらしい。でもこれっておじさんとかにもいますよね。 pic.twitter.com/SjXqGEE7SU



コメントを投稿