落下猫プラスにゃん

大型ネコ×2+車×2+サド歯医者=ネタだらけの日常

結婚バトン

2006-07-20 13:19:00 | 愉快な毎日の話
peach様からバトンが回ってきたのでウケ狙いでつないでみました。
サド歯医者の日常知っている皆、笑ってくれ。


結婚バトン
【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
・未婚っす。

【2】あなたは現在何歳ですか?
・…第2回女の厄年トライアル選手権を見事完走してしまいました。(察してください)
 
【3】結婚願望は強いほうですか?
・うちの長男を脅すくらいには…
 まあ、焦っても仕方ないんですけどね
 
【4】何歳までに結婚したいですか?
・人生にゴールなんてない!いつまでも挑戦し続けるサド歯医者でありたいです。(お
 いおい)

【5】あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
・ぐーたら主婦には憧れますが家庭的ではないと思います。
 
【6】お見合い結婚についてどう思いますか?
・ネタ的に面白いので1度はやってみたかったです…
 
【7】結婚相手にアピールできる事を5つ!
5つっすか!?

・保険診療の範囲内でしたら歯ぁ治します。
・次男(ぶーさん)、三男(くーさん)の2人の連れ子がもれなく付いてきます。
・マニュアル車でもオッケーです。族車・デコトラ大好きです
・料理上手な主婦…暦35年のうちの母がもれなく付いてきます。
・ついでにすっかりぬれ落ち葉の父と次女(シェパード)も付いてきます。
こんなんでどうでしょうか?


 
【8】結婚相手に望む事を5つ!
・犬・猫が好きなこと。特に大型犬オッケーだとうれしい。
・土系自動車競技者であること。私が競技をやるのも許してくれる人。
・定職についている人。
・サド歯医者が頑張ったらほめてくれる人。
・ずぼらオッケーな人。

   
【9】子供は何人欲しいですか?
・一人が限界です。

【10】子供をしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると 思いますか?
・教育はあまりしないと思いますが、しつけ(調教)は厳しくいくと思います
 
 
【11】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
・分かりませんが、仲良くしたいです。

【12】夫婦円満の秘訣を30字程度で
・ありがとうの言葉を忘れずに!
 
【13】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
・特にないです。
 むしろいきなり婚姻届け持って来られてもオッケー
  
【14】結婚を決意するときの決め手は?
・どれだけ自分(とぶーさんくーさん)の側にいてくれるか。
   
【15】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
・う~ん…特にないです。  

【16】不倫は文化だ これについてどう思いますか?
・したいんだったら別にいいけど周りに迷惑(家庭含む)かけるな!! 
 
【17】あなたが描く理想の結婚像は?
・家事は分担(ダンナ、掃除やってくれ)後は家族全員いつも笑っていられればオッケーです。


はぁ~おつかれさまでした。
人のコメントは笑って見られるけれど、自分が答えるのって難しいですね。
いかがでしたでしょうか?


さてさて…サド歯医者も5人回しは無理っぽいのですが…
ドクター命令さゆぱんだ様既婚者だけどもけぞう様サド歯医者と同世代で職種は違うが第一線でバリバリ仕事しているさる。様
よかったらバトン拾ってやっておくんなまし~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リョーカイ。 (さる。)
2006-07-20 21:23:29
調教かよ!

って、とっても良く分かる(苦笑)。

定職は……それは基本。とても基本。

しかし、定職でも会社員や資格持ちが好ましい。

と自己否定(笑)しつつ、バトン拾うですよ。

週末?明け?に完全に拾いに来るですよ。



只今絶賛破壊的生活中…。

おぉ! (peach)
2006-07-20 21:35:42
ありがとうございました~♪

バトンって、自分が答えるのは難しいですよね

お疲れ様でした

長男さんを脅してるんですか~

料理上手なお母さんが付いてくるのは、かなりいい

難しいですねぇ…ふぅ (サド歯医者)
2006-07-21 01:56:16
>さる。様

ありがとう、バトンを拾ってくれて。

自己否定ってあなた…

さる。様にしてもせぷぱぱにしてもしっかりと手に職をつけ、自信を持って仕事しているのでわたし的には充分立派だ。



ぜひ、絶賛破壊的生活から抜け出した暁には拾われたバトンがどんな形になっているのか楽しみにしてますよ





>peach様

振ってくださってありがとうございます

私の拾ったバトン、いかがなものでしょうか?





長男を脅すのはもはやネタと化してきています。

最近、長男の話をするとスタッフから「まるで倦怠期の夫婦のよう」と言われます。

結婚前から倦怠期って…



ちなみに、うちの長男は大型犬、特に鼻先の長い犬は苦手です。

「鼻の長い犬は…刺さる。」と訳の分からない心配しています。

そんな長男に、うちの母はダメだししています。
バトンぱぁ~っす!! (サド歯医者)
2006-07-21 01:58:00
>さる。様

ありがとう、バトンを拾ってくれて。

自己否定ってあなた…

さる。様にしてもせぷぱぱにしてもしっかりと手に職をつけ、自信を持って仕事しているのでわたし的には充分立派だ。



ぜひ、絶賛破壊的生活から抜け出した暁には拾われたバトンがどんな形になっているのか楽しみにしてますよ





>peach様

振ってくださってありがとうございます

私の拾ったバトン、いかがなものでしょうか?





長男を脅すのはもはやネタと化してきています。

最近、長男の話をするとスタッフから「まるで倦怠期の夫婦のよう」と言われます。

結婚前から倦怠期って…



ちなみに、うちの長男は大型犬、特に鼻先の長い犬は苦手です。

「鼻の長い犬は…刺さる。」と訳の分からない心配しています。

そんな長男に、うちの母はダメだししています。
ぎゃあ!! (サド歯医者)
2006-07-21 02:00:03
同じコメントが2回も投稿されてしまいました…

ごめんなさぁ~い!orz
バトン! (さゆぱんだ)
2006-07-24 14:12:15
いやいやいや、ありがとうございます。

がんばって答えてみようと思います。



結婚かぁ。最近けっこーみんなでそんな話題の会話が多いから、ある意味リアルタイムなバトンをいただきました。
ほっほっほっ (サド歯医者)
2006-07-25 14:08:30
>さゆぱんだ様

そうであろう、そうであろう。

なかなかたいむりぃなネタでしょ。

頑張ってバトンを受け取ってくださいな。

コメントを投稿