なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ!

2018-05-12 00:45:57 | 拓哉
今夜の、ワッツも、楽しかったなぁ~(≧∇≦*)❤🎶🎵
もう、ワッツも、聴きはじめて、22年になる。ずっと続いてるよね😃🎶❤
これからも、ずっと続いてほしいな😃🎶❤
拓哉のお部屋だもんね。ルーティーン。
皆さんの、元気と、パワーの源になってるんだよ😃🎶🎵❤

18歳の子、本当、家事、色々楽しい事あるから、お洗濯だけじゃなく、
お掃除も、はまると良いよね(笑)そしたら、ママも、ちょいと、楽になるんだけどね(笑)
家の、娘は、自分の事は、自分で、高校生ぐらいから、やる様になったの。
けど、自分のお部屋しか、お掃除しないから、リビング、キッチン、使っても、そのまま(笑)
お片付けしない(笑)本当に、頭痛い。お菓子作ってくれるのは、嬉しいんだけど、
ぐちゃぐちゃなキッチン😞💦。お菓子は、めっちゃ美味しく作るの。パウンドケーキやら、ガトーショコラ。クッキー。どこで、覚えたんだろう?ってぐらい上手。
誰に、似たのか?(笑)。びっくりするよ。お片付けも、出来たら、100点満天なんだけどね。
リビングも、メイク道具でぐちゃぐちゃするし😫💦
お仕事行く前に、朝から、てんやわんやよ。(笑)
もう〜、バトルよ。片付けてから、行って!✊💢って。
娘、時間ない!ママやっといて!って(#^ω^)ピキピキよ。
朝から、疲れるの(笑)。
きっと、拓哉の娘ちゃん達は、躾ちゃんとしてるんだろうね😃❤🎵🎶
奥様、厳しそうだもの。拓哉も怒られるんじゃない?(笑)😁🎵🎶
目に浮かぶ(笑)。

テイラーかけてくれたの、嬉しかった😃❤❤
オリスマも、ずっと笑顔でいられます様に😆🍀🎶🎵❤

さて、明日も、お仕事なので、寝ます😄🎶🎶

てか、なんで、お豆腐?(笑)私も、お豆腐は、ポン酢に、茗荷、生姜、
大葉が、好き❤🎵たまに、かつお節😄🎶🎶
ごま油も、美味しいし、オリーブ油も合うよ🎵🎶🍀
お豆腐、納豆は、欠かせない。麻婆豆腐も、作るから。
花椒?だったかな?入れると、めっちゃ美味しい。ビリビリ痺れる。辛いの苦手だけど、麻婆豆腐の辛さは、大好きなの。痺れる辛さ。
爽やかな汗なの(笑)。食べた後。(笑)スッキリさが、たまらない(笑)

拓哉も、掃除機やら、食器洗いするのね。好きなのね(笑)
私は、嫌い😫💦💦職場でも、やって、帰ってからもだから、
疲れちゃうのよ(笑)。けど、土曜日は、職場は、バイトの子が
入るから、楽なんだけどね(笑)。
家でも、食洗機かけちゃうから、良いんだけどね。量も
少ないし。😃🎶🎵
掃除機は、毎日だよね。今月に、掃除機買うのだ。😄🎶
今の、掃除機、もう、10年以上使ってる。
昔のタイプ。紙入れて。コード長いやつ。重いの。
階段掃除が一苦労。😫💦💦
やっと、解放される。(笑)。この掃除機には、
苦労かけられっぱなし(笑)。けど、長年、お疲れ様でした!って、お礼を
言わなきゃ。けど、まだ、使えるから、車用に。
使う😄🎶🎵。
拓哉、洗車は、しないのね。
私は、たまに。スタンドが多いかな。
自分で、洗うのは、年に数回。
疲れちゃうから(笑)。
お願いしてしまう。
自転車磨くの好きなのね。😆❤🎵

私は、はまってるのは、カフェラテ。マックの。毎日飲んでる。
仕事行く前に。😃❤🎶もう、3年ぐらいずっと。
毎日、マック行ってる(笑)日課なのね。カフェラテ飲まないと、
調子狂う(笑)私の、朝の、パワー源ね。
後は、納豆も、ほぼ毎日食べるよ。
くめ納豆。これじゃなきゃダメ。
味道楽が、最近ないの、くめか、味道楽。私は。
拓哉は?今、色々納豆、あるね。

後は、ゲームかな。はまってるの。もう、3年ぐらいかな?
なかなか、ゴールに辿りつけない。ポコポコ(笑)
この間、山手線乗っていたら、隣の、サラリーマンさんも、
ポコポコやってたの(笑)思わず、私も、隣でポコポコやっちゃったよね。(笑)
サラリーマンのお兄さん、渋谷で降りてった(笑)
後、ポケ森やってた、女子高生もいた。
私も、ポケ森やってたから、なんか、親近感湧く(笑)
ポケ森は、だんだん飽きてやめた。
ツムツムも、一時期はまってたけど、冷めた。
私は、熱しやすく冷めやすいのかも。
ポコポコは、クリアすると、達成感があるから、続いてる。
けど、だんだん難しくて、進まない。
つよぽんが、はまってるゲーム。マリオのオデッセイ。やってみたいの。
面白そうよ。(≧∇≦*)❤🎵🎵

太鼓の達人も、昔はまってた。家にある(笑)太鼓。(笑)
荒野行動も、はまってたけど、今やってない。

拓哉は、ゲームはまったりしないのかな?
時間潰しに良いよ。
😃🎶🎵

デレステも、はまってた。中居くん来て面白かった(笑)
また、やってほしい。
😄🎵🎶❤拓哉、ゴルフとか、サーフィンに、はまってるんじゃないの?
最近、行けてるのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は...。 | トップ | After the Rain。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿