なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モニター試写会ヾ(*´∀`*)ノ💓❤

2018-05-09 19:50:03 | 拓哉
来たぁ~!けど、行けない😫💦行きたかったよ〜!
舞台挨拶は、行きたいなぁ~😃❤💓
楽しみ😆❤チケット取れないかもだけど...。
モニター試写会は、拓哉来るのかな?
😃🎶💓

TLざわついてる。私は、SMAP大好きだから。誰が何と言おうと。
だから、3人の悪口見ると、腹が立つのよ!それで、拓哉ファン?とか言ってるのが、余計
悲しいのよ!腹立つし、悲しいの!
泣いたよ...。
スルーだね、もう、疲れた😢

今日も、お天気悪くて、寒かったね、拓哉風邪ひいてないかな?
毎日、楽しんでる?😃🎶💓
今日は、きゅうりいっぱい頂いたから、ごま油と、ポン酢と、白ごま、
トマトのサラダにした😃🎶💓
実家にも、お裾わけ。肉じゃが、お母ちゃん作って持って来てくれたから(笑)。
ぶつぶつ交換(笑)😄❤💓
お母ちゃんの肉じゃがが、1番美味しいんだぁ〜😋❤💓
家は、今夜カレーライス🎵🎶
おかずがいっぱいだけど(笑)

今日は、断捨離もして、スッキリ💓
今ね、色々、行きたい所、いっぱいなの、近くに出来た、岩盤浴に、映画観にいきたい、
アベンジャーズ、ボスベイビー、ピータラビット。今月中には、3本観ます😆❤🎵
楽しみ過ぎる(笑)🎶🎶💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ね。 | トップ | 本当にね...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿