なおの気ままな日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワッツ!(5/26)

2017-05-28 21:28:54 | 日記
カンヌから、帰ってすぐの、ワッツ録りだったのかな?
本当に、お疲れ様でしたぁー😃🎶💕
改めておかえりなさい😄❤
凄い素敵な場所で、素敵な方々と、出逢えて良かったね😆💕🎶
それも、撮影に努力を重ねて来た証。無限の住人に関わった、皆さんの、努力と、苦労
を重ねたから😃。本当に感謝しかないね。😄❤
ただ、本当に残念だったのが、恵里香ちゃんや、隼人君、福士君、
千明ちゃん。満島君。海老蔵さん。皆揃って、レッドカーペット歩いてほしかった😃💦
本当に、1人1人の個性が素敵だもの😆❤🎶
凄くグロくて、怖いけど、それぞれ、弱点があって、
しらや、蒔絵が、愛おしくさえも思えて来る。
噛めば噛む程味が出る、スルメじゃないけど、本当に、観れば観る程、癖になる。
また、観たくなっちゃう、魅力って、そういう所なのがも知れない。
凄い、くさいセリフで、笑えたり(笑)昭和な部分が垣間見れて、懐かしさもある。
凛ちゃんも、可愛い。町と2役とは、思えない程、町だったね。本当に同じ人なの?って、
花ちゃん?ってびっくりした。本当に寒かったんだなぁ〜って、
思えるシーンは、ラストの方。白い息が出てた。
白い息。出す所は、出して撮ったのかな?って、ふと思った。
凄く、気迫が伝わって来るから、あのシーンは、何度観ても、良い。
大好きな場面。けど、無限の住人は、最初から、最後まで、力が入る、映画だから。
観終わった後は、どっと疲れちゃうの(笑)。万次さんのハンカチタオルが、しわしわになってる(笑)。握りしめ過ぎるのかな?😁💦
拓哉は、後何回観るかな?家族は、観たかな?😄🎵💕
私は、5回目、観てきます😃❤🎵Twitterの方で、もう、20回目って、人いたよ😲凄いなぁー!って、びっくりした(笑)私は、観たい!って、思ってる内は、観に行くと思う。
もういいかな?って、なるまで観る(笑)。私、後、何回観るんだろう?(笑)
上映期間も、終わる所、ポツリポツリ出て来るよね。減ったり。
寂し過ぎる。さっき、AbemaTV観ていて、韓流ドラマ、情愛中毒?
観てて、切なかったなぁー。面白かった。ちょっと大人なドラマ。(笑)。激しい恋愛ドラマでした😁💦💦今日は、近くで、花火上がってた。花火の日だからかな?ベランダから、見れた。
😄💕🎆写り悪~。😫💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会❤🎶💕 | トップ | 今日も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿