ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

ほくろの位置

2018年04月27日 13時20分03秒 | 精神世界
私には小さな頃から、顔にほくろが二ヶ所あります。
そのほくろの位置が、私の祖母とまったく同じなのです。
二ヶ所とも。
そんな偶然ってあるんでしょうかねぇ。
親子じゃなく祖母と孫の関係なのにね。
偶然にしても、すごい事です。
小さい頃、祖母に向かって、嬉しそうに、「ばあちゃんと同じところにほくろがあるよ」と言ったら、祖母はすごく驚いていました。
ネットで見てみると、ソウルメイト同士だなんて書いてあります。
私と祖母がソウルメイト?
もしかして、前世でも一緒だったりして?
祖母は、亡くなる半年くらい前から、三十三観音の本をずっと読んでいました。
無事に極楽にたどり着いている事でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ピンからキリまでの世の中 | トップ | 無視される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

精神世界」カテゴリの最新記事