まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

今日は簡単に

2005年12月20日 04時45分12秒 | Weblog
寝てしまったぁ~
さっき起きて、カキコです

昨日は、なんかヤバイ感じ
サンテク 落ちていき(売ってナイのヨォ~~~汗)
東誠 落ちたけど私は押し目と呼んでいる

でも、東誠は売ってしまいました
そんで カブドットコムも薄利撤退

持ってようかと思ったけど
両方売ってしまった・・・

まぁ~双方押し目っぽいけどね。
ドットコムは、ループトレード開始したでしょ
おかげで、手数料ガンガン稼いでいるから
今後40万円台まで(1年以内)行く可能性は大きいヨォ~
そんな情報 いらないかぁ~
長期の人にはお勧めですね

一度カクンと下げれば 買いやすいよね^^

今日のお取引
サンテク 買 160-159
東誠不動産 売 120000-114000 損切
カブドットコム 売 261000-264000 薄利
イチヤ 買 22-22 1万株

イチヤ・・・なんか21円買えなくて残念
でも、買いが強くなっているのはなじぇ?(ちょっと早くない?)
今年は、年末から行くのかなぁ???? 
もう少し買い増そうかしらん!
あと1年くらい潰れないでいてねぇ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (藤辺)
2005-12-20 09:58:46
前に、アツギを同じ値段辺りで掴んだ藤辺です、覚えてますかね?

たまに来ると同じような銘柄を見てるので何だか親近感を覚えてますw



そして・・・・・・・・

イチヤとエス・サイエンス・・・持ってますよ



またもや親近感w



でも、正直この2つはどっちに動くか全然分かりません。2週間前からずっと保有してますが、材料に対しての動きがあまりないので神ならぬ筋頼みな銘柄・・・。



7836アビックスも持ってますがこっちは好調です。アイティフォーに乗り遅れた分こちらで回収です!!

気が向いたら見てみてね
返信する
どぉもぉ^^/ (まどか)
2005-12-20 19:04:11
藤辺さんこんばんはぁ~

はじめましてぇ~~~ウソウソ



お久しぶりですねぇ~

アツギは時間かけて上がり

またあの時の金額帯に戻ってますねぇ~

ほんと、のんびりさんで 私のペースに合わないのねぇ~ こまったちゃんでし



サイエンス、私のおばさまが夏の株主総会に行った際、ここは良い!私は長期で持つ!

ってことで、56円 7万株保有者です(汗

あの、6月?沸騰時購入したそうな・・・

そんで、40円以下まで下げても頑固に保有

現在に至ってます(すごいよね)



3月までに赤字部所は廃止して

黒転目指しているそうなので私は年明けから

強めに保有予定です

出来れば、1月下旬より 3ヶ月ほど保有してみようかと思っています。

買い地点は、65円くらいが嬉しいのですが。。。



イチヤは、1月上旬より 動く傾向にあると

読んでいますので、最大3万株保有可能性あります。保有しても、とりあえず1月かな?

一応、予定なんですけど動かなかったら

双方動くまで頑固に保有です

下げれば 逆張り行きます



来年から投資法 複合で行こうかと思っています、 遊びに行きますね!
返信する