まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

・・・何のこれしき

2006年06月07日 19時13分03秒 | Weblog
耐えてやるぅ
3段下げだ!明日は 上がるね日経(--# カカッテコイヨ

すでに、株価は日経に支配されてる
そんな雰囲気で好IRも なんのその
ぶっちぬきで下げてるんじゃねーヨ

しっかし、安いなぁ~株価。
私の基準だと安いよ、やっぱ。
買いまくりたいけど、買えないんだよねぇ~心理的に
あせらず、反発確認してから行くのが良いネ

動けん。。。ってか 来るだろ?反発来るだろ?
反発、反発、反発 ~~~へ(ーーへ呪い

これで良し
さて、来週期待だね(^^v

あっさり15000円割って
14000円タッチしないでねん

FXも700万行ったり来たり 上手くいかない
とうとう、400番台突入しちゃった・・・
明日は、300台っぽいけど・・・
マジ売買してるんだけどなぁ

持ち越しの 東誠不動産 寄り直後強かったのに
あっさりと日経におつき合い・・・売るなよ・・・ホント
再来週頃 売らなきゃよかったぁ~って言うか
売っときゃ良かった_| ̄|○
となるかは、誰か知らない???

そんな中、先週 ロト6 1000円ゲット!
今週 ミニロト 900円ゲット・・・-100円じゃん
この調子で 宝くじで 億ゲット!
株はぁ・・・乙ゲット!  

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 無料会員登録お願いします^^

ランキングサイトはここ哀れな私にクリックしてね
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金曜に (ハヤト)
2006-06-07 20:08:51
14500円割れを覚悟しました

で、来週も下げるようなら撤退しようかな

来週から騰がって欲しいよ~~
返信する
お久しぶりです!! (YUKIYA)
2006-06-07 20:22:45
一週間ほど相場をはなれてたら、

いつのまにかに

リバウンド&日経安値更新してましたね!!(汗)





あれ?

いつのまにFX始めてたんですか~??

あ、400番台・・・って、

バーチャルのFXかぁ☆(笑)



今晩NY下がったら、

日経15000円切りそうですね(涙)



NY頑張れ!!

返信する
だぁぁぁ NYだめっぽ (まどか)
2006-06-07 22:53:39
>ハヤトさん

アメリカの変なおっさんが インフレ云々

そんなもんだからすでにNY死亡?

どうしたもんやらねぇ~



この下落始まる前、NY新値更新じゃなかったっけ?

うんざりする下げ、売り手にはウハウハ?

ヤバイかもぉ~~~(^^;



>YUKIYAさん

そうなんよぉ~また崩れ始めた・・・

日本けっこう良いIR出たよねぇ?今日。

そんなん全く無視だよ。。。ほんと。



FXはバーチャです^^ 車狙ったけど

なかなかアルファロメオは遠い

しかも、ほぼ買いオンリーでやってるよ。

本気で勝ちに行ってます FX

株?あははは 趣味・・・なわけないよね(汗
返信する
こんばんわ! (チキン)
2006-06-07 22:57:56
お久です。

お変わりなく元気に頑張ってますね。ま、相場は上げる時もあれば下げる時もあります。来週には四季報夏号がでます。夏号には来期(08/3)の業績予想が出てきます。それでじっくり銘柄選択して長期で臨むか、デイトレ、スイングでアヤ戻りの短期決戦に臨むか?頑張ってください。

ワシも今は苦労して軽いジャブの勝負しかできずなかなかパンチのある勝負ができません。やはり全体の潮流、外人の力技には逆らえませんので・・・

ま、あせらないで細々とでも続けて行きましょう。そのうちまた晴れるでしょうから・・・

ではでは
返信する
東誠 (なが多@携帯)
2006-06-07 23:06:03
寄りで買って、1500円抜きで利確したけど、よくわからん値動きだね。

返信する
今リバ中?NY (まどか)
2006-06-08 00:35:36
>チキンさん

お久しぶりです^^v

元気は体だけ?株はどうにもなりませんね

作戦は、立てようがないけど

中長期なら行けるかも?っていう株価かな?

日本経済はなんやら良さそうなんだけど

それ以外の悪材料?みたいなのを

みんなで探して 売り行ってる感じ?



昨年もこの時期超軟調だったから

今年も・・・くらいで収まればいいね





>なが多さん

え~リカクしたんだ^^;;;

上手いなぁ~デイトレ?



ほんと、上がりたがってる様な

日経に並んでるような?

日経様子見の売買なんでしょうね。



そうそう、最近エイチエス証券で

モバイル取引 手数料300円未満

250円だったかなぁ?宣伝してるね。

まだ、確認していないけど

ものすごく興味津々だよぉ

私には良いカモです。

NY11000円割って、ちょい反発中

これ割って終わったら、明日14000円台

突入かもね・・・はぁ~つまんない相場だね
返信する
損ギリできずに (ともくん)
2006-06-08 17:53:28


 身動きの取れなくなったともくんです(^^;

 しばらくお休みかな・・。



 日経はどこまで下がるのかわからないので、

 反発してからゆっくり買ったほうがよさそうですね。

 これだけ含み損抱えているのに、

 懲りずに買おうかなとしている銘柄がいくつかあります。



 うぅー、資産が。
返信する
ひえぇ~ (まどか)
2006-06-08 20:35:00
まだ、買えるなんてすごい^^;

私も少しなら買えるけど・・・



日経本当にどこまで落ちるのかなぁ?

なにより、反転する材料って何????

そんな今日この頃。

ま、この相場で 含み益だったら

帰って恐いかも・・・事故る?みたいな(汗

そんな汗かいてみたい
返信する