まどかの株投資

♡まどか♡が行った株投資を掲載します
初心者なので損しても笑わないで下さい(涙

これでもかぁ!

2005年12月07日 22時40分14秒 | Weblog
ペンタ・・・寄らない
じっと観察・・・寄らない^^;

いつ寄ったかしらないけれど、見たとき
1150円付近 チャート的に反転かもぉ?
んじゃ特攻いっときましょ!

上がる途中か下がる途中かは全く不明
良ければスイングだ!って決めて
200株成り買い ワラワラとメール届く
いったいいくらで買ったのか?それさえ不明

(1146 7株)(1147 1株)(1140 30株)(1148 162株)
四捨五入 で 1150円か?めんどい
近辺の板ごっそり食ったみたい(汗 つまりは200株成り買い

そんで少し上がっていくので次に3746 MEX 
なんかイヤな感じしたので売り!損切り!

そのお金で、SBI(^m^ 特攻!
69700で約定 しかし・・・落ちていく・・・
更に 67700で買い ・・・落ちていく・・・

ま、-5000円でS安だから、張り付きはしないだろう
何て思っていた・・・持ち合っているし大丈夫よね!

後場 ペンタ君 行った!キターって思ったし
寄り1286円付近でにらめっこ!
んじゃ売ります!売りましょう!
後場寄り売り 決まったぁ~ ブログネタ出来たシャキーン

しばくしてボード確認 
SBI 持ち合い MEX 落ちてる・・・
サンリオ 行ったまま でも落ちそう・・・
ペンタ張り付いてる s高!

でも、でも私は冴えてた! 絶対崩れると確信!
マメにボード確認してた・・・仕事は? 手に付くわけない
来た、このときが来た! 一気に崩れ 1291円から 1230円まで
成り売り爆弾投下!

んじゃ買いますかぁ~ってボード更新したら
すでに1250円・・・・・・・・・・・・・・
くそぉ~~~~ついて行けん

んじゃもう少し待って 上行くか下行くか 確かめて買おう!
大引け40分前 ボード確認
そこにはすでに張り付いたペンタがいた
そんでそのまま 終わった・・・アーホー

ボード確認していると SBI が前日比 -5200円に
ん?まって、-5000円じゃないの???
きゃーーーーーーーーーっ
S安って、-10000円じゃない! うそ・・・
知らぬが仏って良く言ったモンだわさぁ・・・汗

すでに撃沈中!

今日のお取引
ペンタ 売 1150くらい-1280 200株 利確
MEX 売 151000-150000     1枚 損切り
SBI   買 69700-66700 2枚 ホールド
SBI   買 67700-66700      2枚 ホールド

ペンタはどうなるんだろ?
とにかくリベンジ成功!これで良いのだ
SBIは反発するだろね! イヤします!して下さい

あっ忘れてた・・・
そういえば、爆謄した1503住友炭 理由は分かんないけど
大引け間近204円で買おうとしたら じりじり上がったので
うーむと思い見てたらここでも
爆弾投下!197円まで一気!
もちろん特攻しましたとも!
だた・・・200円で買えた(ーー; 成り買いって・・・良いのだぁ!

住友炭 買 200-203 1枚 スイング

それと、ドットコム証券は
ループトレード可能になった!
別名柄なら、資金還元100%!
つまりは、10万円で 10万円の 別名柄1回ずつ売買できる!
低資金でも、デイトレジャンジャン出来るのである!

そう!これはユーザーにとって すっごくうれしい!
チャンスを逃さないで あちこち売買できるの
そのかわり、手数料はその都度徴収だから・・・
証券もウハウハなのである! 儲かるね!ドットコム
今の内に(買える内に)仕込んでおこうか?
しこめば手数料も安くなるし・・・どしよ。。。

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物 無料会員登録お願いします^^

小額トレードサイトランキング クリックしてみてぇ^^
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログネタ (ともくん)
2005-12-08 15:03:45


 まどかさんはブログネタ尽きないくらいに取引していますね~。

 いつも面白いです。

 ポイントポイントで使われる絵文字もいいですね

 特にこれ大好き(笑
返信する
そうよぉ^^ (まどか)
2005-12-08 18:09:09
ともくん ばんはぁ~

そうよぉ^^ 行けるとこなら毎日行きたい!

ってか、最近ようやく面白い場所発見するのよ~

ほら、落ちたら仕込む投資法でしょ^^



絵文字ね 私も大好き!

ともくんと同じの大好きよ
返信する