尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

鳥の心

2011年11月19日 | 野鳥


小雨が降る肌寒い日は、夕暮れも早い。
こんな日もハイイロチュウヒは餌を求めて飛んでいることだろう。
人間様が居ないのでストレス無しに安心して餌を探しているに相違ない。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 最高の試合 | トップ | 思い出される晩秋のヤマセミ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイブ)
2011-11-19 22:01:18
ハイイロチュウヒ良いですね、撮りたいけど撮れません(出ません)
遥か彼方に見えただけですよ(TT) いつかは、まともに撮って見たい鳥です、尚さんの様な粘り強さが欲しいですよ。
返信する
Unknown (尚さん)
2011-11-20 17:38:08
ベイブさん こんにちは。小生もグリーンバックを狙っているのですが、なかなか撮れません。その内にコミミに変わりそうです。
返信する
Unknown (かつもる)
2011-11-23 23:03:55
blog引越しされたんでしたね。

ハイチュウ♂撮られたんですね、カッコいいですよね。

こちらも頑張ります!
返信する