散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

朝散歩

2018年11月11日 18時58分57秒 | Weblog
晴れてますが夜露でしょうか地面はまだ乾いていません、
朝散歩の幸町、静かな日曜日です。




枯葉を踏んで笹が陣へ坂登、
枯葉の音に興味深々のクララ。
何でも齧るので要注意です。




中学校の校庭まで来ました、久しぶりです。




急に全力疾走、行ってしまいました、
校庭にいたハクセキレイを追っかけてます。
走るのも久しぶり、楽しそうに犬やってます。




ガラスの蓋まで伸びた熱帯睡蓮ミロクが今朝咲きました。
水温は20℃、15ミリ程の小さい花です。




次の蕾も上がってきました、冬の間になんぼ咲くかな?






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。