散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

フユシラズ

2018年01月21日 20時10分20秒 | Weblog
午後になり雲が厚くなり冷えてきました、
お天気は下り坂です。
大川沿いの土手でいつものようにクンクンのハナ。
誰が通ったか念入りにチェックを怠りません。




ハナの傍ら、寒さに負けずオレンジ色の小花が咲いてます。
さすがに冬知らずですね種も出来てるようです。
花の少ない時期なので嬉しくなります。
どうやら大雪予報が出てます、南岸低気圧なのでドカ雪になりそう、
沖へ外れてくれるといいんだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。