散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

ハナのストレス

2018年03月24日 14時51分29秒 | Weblog
10才を前に2~3日前から元気の無いハナ。
歩くのも食べるのも遅く、食べる量は変わらないのですが、
急に年取ったような感じです。
後で食べようと半分残しておくハナ、狙う食いしん坊クララ。
無理です、ハナのには怖くて近づけません。
ともあれ心配なので病院に行って来ました、
心臓、ヘルニアその他、どこも悪いところは無いとの診断、一安心しました。
原因は精神的なもの、どうやらこいつ ↓ クララのようです。
天真爛漫で遠慮無しの0才児が暴れるのに疲れたようです。
そうなんだ! 分かる分かるオラも疲れたから。
クララをキャリーに入れると何時もホットしたしね。
当分は一緒に遊ばせないようにしよう。




生後135日になったクララ。昨夜は口をモゴモゴ、
何か変な物でも喰ったかと?
調べて見たら抜けた乳歯をモゴモゴしてました。
プラスチックのような歯です、
永久歯が生え揃うのは何時になるかな。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変‥ (もも)
2018-03-24 19:01:52
ハナちゃん、かなりのストレスなんですね‥
なおさまもお疲れ様です。
ももさんへ (naosama0309)
2018-03-24 21:18:34
こんばんは。疲れ知らずで悪戯放題、怒られると逃げて遠くから威嚇の真似をするクララ。この若さにはついて行けないようです。病院ではハナが元気が無いのはこれが一番影響してる言ってました。クララが落ち着くまでは片方ずつ遊ばせることにします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。