散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

秋晴れ

2011年09月23日 17時36分41秒 | Weblog


台風の影響も消えて秋晴れの彼岸の中日、涼しく散歩日和。
大川沿いを1時間ちょっとのリリーとハナの朝散歩。
増水し濁った流れは、ほぼ普段の流れに戻ってきた大川。
空気が澄み、直線で約13キロ北西の室根山頂(895m)がくっきり。
秋が深まるころは、あそこから吹き下ろす風はとても冷たくなっている。
こんなに涼しいと先が思いやられる、寒いのは苦手だし!



途中の道端に見つけた1輪、八重咲きのヤマブキ。狂い咲き。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2011-09-23 23:37:00
急に寒くなってきましたね。
風邪引かないように今度は暖かくしないといけません。このママ涼しくなるのかなぁ?
メルポポさんへ (naosama0309)
2011-09-24 18:40:35
暑いと思っていたら中間を省いて寒いですから、少しは中間が戻って欲しいです。喜んでいるのは2ワンズだけです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。