散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

山茶花も咲いて

2018年10月28日 20時49分21秒 | Weblog
昨日は雨、結構降りました。
ご苦労様です、孵化事業で鮭を捕獲中、早朝の大川です。




赤土が朝日に赤く染まる幸町、朝散歩は今日もクララから。




今度はハナ、尻尾とお尻の毛が少し伸びてきました、
早や2ヶ月ですがなかなか伸びないものですね。
ほぼ坊主、お腹はカエルなので寒いかな? 
冬場の散歩は生糸のパンツに腹巻で行くかな。




いつもの散歩道、道端の生垣の上にピンクの山茶花、晩秋の気配が漂い始めてます。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。