N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ProjectXって?

2008年04月06日 | WCCF
 昨夜はいつものように厚木の大会に参加。今回のチームは、特ボ出現温存した時にネスタが怪我したため、怪我人情報が出るかどうか確認したかったので、そのチームで出ました。実際、怪我人情報が出て来なくて安心しましたが、チームの動きはよくならなかったんですね(^^; だって、第一試合で0-3で負けてしまいましたからね~。2月の時も、そのチームでやって、上手くいかなかったので、もう二度と大会に出す事はないでしょう。今回は本気じゃなかったけど、来週は...(謎)。

 んで、その大会はKATSUWOさんが惜しくも準優勝。優勝された方のチームのFWですが、ダイスラーって、ユニークですよね。あれで優勝するのだから、またスゴイ。そのチームで、月間チャンピオン大会に出るのか、気になります(笑)。

 町田に戻って、団体戦について打ち合わせするつもりか、自然にミニ飲み会になっちゃいました(^^; ・・・というのも、TAKEさん、KATSUWOさん、エンペさん、シロクマ32さん、yamaさん、アイカさん、僕とオトナのMSCメンバー全員集まっていましたからね。KATSUWOさん準優勝祝い、アイカさんMSC入団祝いといった感じで乾杯。短い間でしたが、団体戦について話がまとまりましたし、楽しかったです(^^)/ ミニ飲み会の後、僕がお酒を飲みながら歩いたのは気にしない事に...(謎)。

 今日は町田でアイカさんと蹴ったり、yamaさんと蹴ったりしました。LCは出場するも、1店目は7バックに2連敗し、2店目は準決勝の対人戦で気合い入りすぎたせいか、決勝は力尽きて敗北といった感じで獲得できませんでした。

 あと、新チーム立ち上げました。「ProjectX@NAO」です。

ProjectX@NAO

 なんか意味深なチームですが、ま、そんなところです(謎)。
Comment