ナオ☆りんの懸賞&子育て日記

12/16~約1年半ぶりにコメント欄復活しました☆メールが容量不足で受信出来ません。ご用の方はコメント欄にお願いします☆

ブログ。。

2009-06-20 07:06:56 | ヘルプ(TдT)

 

懸賞やブログから少し遠ざかっていた間に、お友達数名がブログをお引越しされたりパス制にしたり、HNを変更されたりメアドを変更されたりしていたみたいで。。

連絡が取れなくなってしまいました

 

gooメールは容量がいっぱいになったまま数か月放置していたし、携帯の調子も悪かったし。。もしかしたら連絡下さっていた方もいらっしゃるかもしれません。。

 

そうだとしたらすみません

 

ブログをお引越しされたお友達の皆様~~ナオ☆りんまでご連絡頂けましたら嬉しいです

 

gooメールを整理してお待ちしております~~

 


探しています~(見つかりました!)

2008-11-15 20:46:58 | ヘルプ(TдT)

 

譲って下さる方が見つかりました

ご協力ありがとうございました

 

 

中部地方限定(?)の、カルビーのポイントでカレンダー全プレの専用ハガキを探しています

 

2部以上お持ちの方で、ナオ☆りんにハガキを譲ってもいいよ~~って方、いらっしゃいましたら是非譲って頂きたいです

 

愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山の一部のスーパーにハガキが置いてあるらしいのですが、11月末〆なので、急ぎで探しています

来週いっぱい義母宅なので、神戸に帰ってからお礼便(バーコ付きやレシート付きハガキも同封したいと思います)を発送させて頂く予定です☆それでも良いよって方いらっしゃいましたらご連絡をお待ちしております

 

メールはブックマークからお願いします~~(naorin1130☆mail.goo.ne.jp ☆を@に変えて下さい)

譲って下さる方がいますように。。☆(祈)

 


ヨーカドーの詳細ご存知の方いらっしゃいませんか~~??(泣)

2006-12-10 09:26:05 | ヘルプ(TдT)

 

今日は久しぶりにスーパー巡りに連れて行ってもらえる事になったので、ヨーカドーでレシートを作ろうと思っているのですが。。

 

カゴメ、グリコ、味の素、タカノフーズ、エスビー等とのタイアップで加湿器が当たるキャンペを行なっていると思うんですけど、詳細がわかりません

 

ナオ☆りんが行くヨーカドーはいつもハガキが無くて……協賛メーカーはわかってるんですけど対象商品&応募宛先&必要事項がわかりません。。

 

そこで、どなたかこの懸賞の詳細ご存知の方いらっしゃいませんか??

 

もしいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか??

 

日曜だしナオ☆りんのブログを見ている方も少ないと思いますが、どうぞよろしくお願いします