ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

空の色

2017-06-16 23:47:30 | 徒然
色々と思うことがあっても、今日は終わって、明日がやってきます

明日は娘の学部の就職説明会。
1回生から6回生まで。今年はパスしても良いかな?って思ったんだけど、我が家は出足が遅い
私は出足が遅くても無理やり帳尻を合わせる(いわゆる雑)タイプですが、娘は最後まで追いつかないまま、焦る(計画的だけど融通がきかない)タイプなので、就職は早めの情報収集をと
思って、参加してきます〜。

最終的には娘が決めることなので、あくまでも現状の情報収集が目的です。

今日も見に来てくださり、ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿