ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

受験前日なのに〜ヽ(;▽;)ノ

2016-11-04 23:10:09 | 娘の大学のこと
狼少年のように「今日は早く帰る」と言ってますが、主人からも娘からも信用されてませんここまでくると、虚言癖扱い

で、本日も放課後に生徒の受診が入ったので、残業〜今の学校は既婚者の女性はかなり少なく私以外の方はみなさんほぼ定時に帰られるので、羨ましい限りです。

振り返ると、ここ10年くらいは、看護教員の資格取得や養護教諭免許取得、大学院と何かしら業務や課題に追われて、自宅でも取り組むことが多かったように思います。

そろそろ自分の生活を充実させるように
少しずつ重心を変えていかないと…と思っています。

そんな私を見ている娘は働いてからも何かしら勉強しないといけないと思い込んでいるので、その点だけは良かったかな

さてさて、娘の受験に際して、お世話になっている塾の先生からお守りを頂きました。
一つはホントに心のこもった贈り物で
受験が終わったら、待ち受けにしておきたいって思うくらい素敵なものです。
もう一つは定番のキットカット
でも、Barなの?Barだったっけ?
私のイメージは、ミニでメッセージが書けて…っつ感じだったんだけど。
U先生、ありがとうございます

とにかく、みんな応援しているので、緊張せずに頑張ってきてね〜。

ちなみに、晩御飯はおにぎりとお弁当の残りのおかずでしたドンマイ、私
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

ブログ村に登録しました。
クリックして頂けると嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿