にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

HappyBirthday💛

2018-09-08 11:29:10 | family
        




昨日9月7日はあー君9才のお誕生日でしたッッ~~ (*´▽`*)

おめでとう~






       





プレゼントはパパ&ママから〇イッチのゲーム機本体を貰ったらしいので・・
私からはそのソフトを~~


今時、男子の定番だねッ・・
ま、ご本人が欲しいというのだから、それでしょ!!

ってことですね・・・


今日、これからはママの言うことを聞く素直な良い子になると誓ったらしいので・・・・ふふ







  







ママが腕を振るったご馳走ッは大根のミルフィーユだそうで・・
私は知らなかった美味しそうなお料理です~

作り方教えてもらったんで今度挑戦しますねーーー(*^^*)







     




いつも元気なわんぱく坊主、あー君・・

お誕生日おめでとう♪
またいっぱい遊ぼうねぇ、卓球やりにおいで~~(*´▽`*)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身定食 | トップ | 健診・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう9歳~\(◎o◎)/!  (R)
2018-09-08 16:27:14
 おめでとう~~      

毎度の台詞だけど 「 早いねぇ~ 」

小学校3年生でしょ?  すぐ中学生だよ・・・こりゃ気が早いか・・・(笑)

ゲームにのめり込まないようにね~~

 
返信する
ありがとう(^^♪ (nao)
2018-09-08 23:18:32
ほんと早いよね~
どんどん生意気になっていくョ!!
 
中学生だなんて想像もできないけど
すぐなんだろうねぇ~

ゲームは時代の流れでいたしかたないみたいだけど
ママ的にはかなりの葛藤があるみたいよ・・・

ばあちゃん的にはもちろん親に相談してプレゼントは決めているので
言われるがままってかんじです・・
返信する

コメントを投稿