にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

熱々ポトフ♪

2017-12-06 13:43:56 | foods&cooking
          





寒い日が続きますねぇ


ひとりお昼の具沢山スープシリーズ、今日はポトフ&レタスチャーハン♪♪

そんなシリーズあったのか?



ってか、青いランチョンマット&器で寒さに拍車をかけそうなテーブル・・
ポトフは熱々でハフハフ美味しかったのにィ・・

もっと暖色系のコーディネイトにするべきだったなッッ・・・反省








      




この寒さの中オットは連日、管理物件の庭の整備に通っています・・

自宅庭も工事中ですがこっちは素人には到底無理な本格的工事ですので業者にお任せして・・

管理物件のフェンスに巻き付いた藤のつたを除く、落葉掃除、雑草ひき等々
いつもなら私も手伝うはずですが、自宅の業者さんにお茶出したりするのでお留守番ッ


自宅庭リフォームの進捗状況は相変わらず淡々としていて・・
いつになったらできるのかッッ・・遅












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス発表会♪ | トップ | 食べる甘酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ! ポトフ~~!   (R)
2017-12-07 16:09:40
 って思ったので、昨日の夕飯に作ったわ!

ホットプレートでたらこグラタン、という珍しいレシピにチャレンジしてみたら、

お野菜が足りないので、ポトフをちょこっと真似して作ってみました~

nao さんの写真はちゃんとコーディネートを考えて美しく撮っているのよね・・・

私のはいつも行き当たりばったりのテキトー写真でダメだね・・・

返信する
美味しいよね~ (nao)
2017-12-07 22:26:41
寒い日にはポトフは美味しいよねー

ってか、ホットプレートでたらこグラタン・・・???
ふむ・・
想像つかないッ・・( ;∀;)

返信する

コメントを投稿