にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

只今到着♪

2012-01-08 23:42:03 | family
夕方、無事到着♪
一年半ぶりであ-君緊張中…(゜.゜)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐 | トップ | あ-君♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れちゃったよね~? (R)
2012-01-09 13:08:16
車でしょ?何時間かかったのかな?
年末年始ほどの渋滞は無いのだろうけど・・

昨日、成人の集いに参加する次女のアッシー君をやりました。
長女の時から7年ぶりでしたが、着物も良し、
天気も良し!で大満足だったみたい~
そのうち写真送るね!PCの調子が良いときに・・(これは勤務先から)
返信する
「寒中お見舞い・・・」♪ (K美)
2012-01-11 09:16:42
おはよう♪
「寒中お見舞い申し上げます」

 あー君「かわいい!!」
やっと来てくれたんだね!!
「ぎゅ~~~ぅと」し過ぎないよう注意(笑)

おもてなししまくりで疲れませんように。。。

会社が来月早々に引っ越しをするので、年末から忙しくしています。

ブログはチェックしてますので、あー君情報もよろしくネ!!(笑)
返信する
Rさん ~ (^_-)-☆ (nao)
2012-01-12 21:41:02
コメントのお返事、遅くなってごめんね!
あー君一家は今朝かえって行ったわー

途中でお嫁さんのお父さんが居る名古屋に寄って2泊くらいしてから来たので・・
だいぶ、楽みたいョ~
でも、あー君連れなんで名古屋から新居浜まで7時間くらいかけて来たヮ!
途中のPEで休憩しながらゆっくり来たみたい。。

帰りにも名古屋に1泊して帰るみたいョ・・

次女ちゃんの成人式の写真、とってもキレイ♪♪
おめでとうございます☆
遅くなったけどUPさせてもらったわ~
女の子は可愛くてキレイでいいねぇ~
返信する
お、K美さん!! (nao)
2012-01-12 21:46:59
なんの音沙汰もないので何かあったのかと思ったよー
気楽に連絡していいもんか考えてたのよ。。

会社の引越しだったの?
大変そうねK美こそ疲れないようにね~
寒さも厳しいし、若くないんだから。。。

わたしゃ、疲れたよ。。。とほほ
腰、痛ッッ・・・・汗

あー君情報は明日からおいおいさせてもらうヮ~
返信する

コメントを投稿