にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

中学校運動会速報!

2015-09-13 12:07:56 | family
                  


今日はS君の中学校の運動会ッッ♪

朝から会社を抜け出し・・
敬老席に陣取ってS君の出場種目限定で見てきましたッッ


そ、それが・・・
S君、思った以上に大活躍ッッ~~♪

この棒に登って旗をとっているのがS君でーーす


孫の思わぬ活躍でばーちゃん ( ← 私  ) 大興奮なのでした・・




つづく・・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Complate online | トップ | あー君 in NY ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!!!  (◎_◎;) (R です。)
2015-09-14 21:04:55
 やるねぇ~~

まず、足が速いでしょ? 人に飛び乗る勇気がいるでしょ? 棒に登るから、腕の力もいるでしょ?

すごいわ!!  学年一だね!!
学力優秀だし、素晴らしいね~~ 


返信する
いやいや。。。汗 (nao)
2015-09-15 00:40:57
いやいや、たまたまです・・・
Sは小学校の時はそれほどじゃなかったので
思わぬ活躍で、私がひとりで盛り上がってしまったのッッ・・・恥

はあちゃんはこれだからッッ。。。
って、怒られそうだわー

孫に甘過ぎていかんねッ・・・ふふ
返信する

コメントを投稿