にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

台風

2018-09-04 23:08:18 | ほのぼの
    
   






各地で大きな被害をもたらした台風ですが・・


我家周辺では朝から降っていた雨が・・・
正午前後にはザーザーと雨量も増し、風で窓ガラスに吹きつけるかんじ・・・



それも、午後2:00ごろまでにはやんで徐々に青空が見えてきました~







                



その後は風がやや強いものの晴天のお天気で、台風一過ッ


という状況だったので、やれやれという感じでしたが・・・




夕方のニュースを見てびっくりッッ
近畿方面ではかなりの被害があったようですねッ~


これから台風の進路方面ではまだまだ油断できず厳重な警戒が必要ということらしいですッ・・・・
みなさんどうかお気を付けください!
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目隠しカーテン | トップ | 高校運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風お見舞い申し上げます・・・  (R)
2018-09-05 11:10:32
 近畿地方の映像見てたよ~ ビックリでした・・・

大阪や兵庫の高潮とか屋根が剥がれたり、看板が落ちたり・・・

で、こちらも覚悟をして懐中電気を用意して夜を迎えましたが、

「 風が強くなってきたねぇ~ 」 くらいで終わった・・・(´;ω;`)

雨がパラパラ降ったけど、バシャバシャを待ってたので、ちょっと拍子抜け・・・

佐渡沖を通る時はいつもそう~~

被害が少なくて良かったんですけどね・・・
返信する
うん‥ (nao)
2018-09-05 21:57:21
ほんと、テレビ見てびっくりしたよー!
特に関空はこないだ行ったとこだし、なおさら、びっくりしたわ‥

こっちは、ぜんぜん大したことないなかったんで
よかったんだけどね‥
返信する

コメントを投稿