にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

つづみ

2022-05-18 21:19:30 | foods&cooking
                   






お隣の市の最近開店して気になっていたおしゃれな~

串揚げダイニングへランチを食べに~ v(*^^*) (゚∀゚)/


実はここは義姉の家のそばで、法事の時のおしゃべり中に・・・


『 あそこのお店、みんなで行ってきたよ~!! 』

と言うので、ちょうど姉の家に行く用事があったのでランチに寄ってみましたッッ・・ふふ






                  




ランチなのに前菜も出てきましたよ・・

アップル&ケールの生搾りジュースと生海苔あんかけ茶碗蒸し~
美味しかったッッ・・(^ー^* )💛








                     





手描き風メニューもおしゃれで可愛い~







                      




女子好みの爽やかなお店です~**










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミルク食パン | トップ | ミートソースパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
串揚げでランチ・・・?  ()
2022-05-20 19:15:21
んんん・・・ イメージ湧かないって言うか、串揚げだと

ビールだな・・・(笑)

確かに女子好かも~~
返信する
うんうん(*^^*) (nao)
2022-05-20 23:21:38
串揚げは美味しかったよ~
それ以外のおかずが筑前煮とか切り干し大根
とか、女性好みなかんじ~

美味しかったわ~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿