にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お夕飯

2017-11-06 22:20:22 | ほのぼの
  
  





はい、お夕飯はホテルでフレンチ~♪
アミューズ、すっぽんラビオリのスープ・・!(^^)!







   
   




鮃サフランソース、アンディーブ添え
国産牛ポワレ、京鴨ステーキ





        



ワゴンデザートはどれでも取り放題ッッ・・嬉
5種類あったけどここは3種類でがまんッッ。。




たくさん歩いたのでクタクタ・・
ワインもいつもより酔いが回るのが早いようですッ

ゆっくり食べて、あとはお部屋でのんびりごろごろ~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







          




そして、朝食は和食レストランも選べましたのでしっとり京都らしく湯豆腐で朝ごはんッ

ビュッフォレストランもあったんですけど、たまにはね~(*'▽')






         





はい、大変おいしゅうございました♪

もちろんおかわりしましたよー
おひつ空っぽッッ・・恥




                  





食後のコーヒーもいただいて・・


さあ、今日も晴天で観光日和り~
まずはホテルの真ん前にある二条城へ食後のお散歩に行ってみましょうかねッ・・・(*^▽^*)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北野天満宮・嵐山 | トップ | ガトショコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またぁ~ 高級ホテル~😍 (R)
2017-11-07 17:51:18
いいねいいねぇ~o(^-^)o

美味しかったに決まってる!

ケーキも5種類食べなきゃ…(笑)
返信する
いやいや(*´з`) (nao)
2017-11-07 19:42:04
外の居酒屋さんとか行ってもよかったかもだけど・・
疲れてたんでそのままホテルのレストランですませました~

美味しかったよん(*^^)v
ケーキ5種類はさすがに恥ずかしかったんで我慢しましたッ・・
それでも、せっかくだから3種類もらいますって・・ふふ
返信する

コメントを投稿