にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

土佐黒潮

2016-11-17 22:25:57 | ほのぼの
         




朝7:30出発でまたまた高知へ~
ってか、まじ仕事だったんですよッ・・




      





仕事は午前中で終わり、お昼は足をのばして中土佐町まで・・



      
      



気になるところをうろうろうろうろ~




        




横波黒潮ラインは何度来ても本当に超絶素晴らしい絶景ッッ♪





                













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー | トップ | Launch徒然 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~  (R)
2016-11-19 17:25:11
 7時半出発は大変だけど、仕事がてらドライブできて
いいなぁ~~
美味しそうなものも食べてるし・・・ 

よこなみくろしおライン? いい景色だ! いつか見に行きたいなぁ~~ 

返信する
はい(^^♪ (nao)
2016-11-20 23:33:31
仕事がらみでここんとこ高知づいています・・
おかげで、美味しいカツオのたたきを何度も食べれて幸せです~

よこなみ黒潮ラインは本当に絶景だよ!!
そちらにもいいところはたくさんあるだろうけど
ここは素晴らしいよ~



でも、もう終わったんでもうしばらくは行かないかなッ
返信する

コメントを投稿