にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ワンコインランチ

2013-01-30 23:05:40 | foods&cooking
             



これでワンコインランチって、要するに500円・・・
めちゃ安ッッ~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜コールスロー | トップ | 抹茶ぜんざい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「おいしそう・・!!」♪ (K美)
2013-01-31 14:19:22
こんにちは♪
 ワンコインとは。。。
言われなければわからないよね(笑)

今日はお勤め最終日(泣)
廃業なので色々処分して。。。
15年10ヶ月・・・雨も雪も嵐の日も頑張って自転車通勤したので、運動不足にならないように明日から歩かないとね!!
ボォ~~~~としないように家の中も整理整頓??
気合だけ。。。(笑)
母の所へも通ってお世話しなければです!!

会社からのコメントも最後です(汗)

6時からお別れ会なので。。。。。。(泣)

明日以降は自宅からコメントしますね♪♪
何か支離滅裂???
おッ、K美さん♪ (nao)
2013-01-31 14:51:50
そうだったわね・・
今日でお勤め最終日かぁ~
お疲れ様でしたッ♪♪

16年近くも勤めたのね、そりゃ感慨深いわね。。
泣いちゃうだろうねぇ・・・・
廃業ってのも寂しいね、自分だけ辞めるんならまた遊びに行くってこともできるのに・・

ま、しばらくはボーっとしてもいいよ!

家の整理整頓やお母様のお世話か・・
まだまだやることたくさん有りそうだし、またみんなからも必要とされてるってことねッ
それにH理ちゃんもそのうち結婚したり、そしたら孫ができたりもするだろうし・・
まだまだ体力維持しとかないとね~

なにはともあれ、本当にごくろーさんッお疲れ様でした~

やあやあ~ご無沙汰してます。 (R)
2013-02-03 12:00:37
K美さん、退職でしたか・・・お疲れ様でした~
3月末に私も後を追いますから、お互いのんびりしましょう。

例年どおり、スキー実習に行ってきました。
この土、日は完全休養日です。膝がギシギシ言ってるのを
回復させなくちゃ・・・
あれッ、Rさん (^^♪ (nao)
2013-02-03 22:09:52
お久しぶりィ~(^。^)

Rも退職するのね。。。
ご苦労さまでしたッ、おつかれさま
みんなそんな年頃になっちゃったわね。。。

私は最近は以前にも増して忙しくしているの。。。
朝から夕方までフルで仕事、帰宅後そのまま夕食作り・・
って、働く主婦はみんなそんな感じでしょうけどね・・
貧乏暇なしなの・・・・泣

スキー実習か・・・
楽しそうねぇ、うらやましー

コメントを投稿