ホリコは今…

見たり、聞いたり、感じたり、そんなものを何かに綴って残したい、そう思うこの頃です。

明けましておめでとうございます。

2016-01-05 01:12:21 | 日記
 “ 明けまして
      おめでとうございます。”

  お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
  今年も、明るく良き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。
  昨年は、諸事情ありで年賀を失礼してしまいました。
  申し訳ありません。
  悠々自適のはずの人生の終焉、
  ボランティアという名の下で束縛されていますが、結構楽しんでいます。
  でも これからは 
  もう少し のんびりと
  もう少し 我がまましても良いかな?
  そんなことを考えてます
  
  4月は松山ですね!
  お会いできるのを 楽しみにしてます♪


それにしても
穏やかな年明けです
あまり暖かいと 何だか気持ちがシャキッとしません
それともこれは
気候のせいではなく 歳のせい?
やることが たくさんあるのに
なかなか捗りません…
遅ればせながら
やっと 年賀状を出し終えました
皆さま 大変失礼しました。

ブログもすっかりご無沙汰してしまいました…
続けられるかな?
ちょっと 心配





  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿