なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

シェラトンにて

2005年06月29日 15時58分07秒 | ワイン
久しぶりにシェラトン・グランデの42階のステラに行ってきました。 またかよ!と言われる位に、何回も使ったネタですが、ロリータクラブの懇親会です(宮崎ローリタークラブです)。平日のためかホテル内は人影もまばらで、寂しかったです。42階のステラは貸切で、食事も美味しく眺めもよく、サービスも満点でした。画像があまり良くないのですが(写真をクリックしてみてください)、ステージでは綺麗な外国の女性歌手が歌っています。とても上手でしたが、誰も聞いていません。
 立派な建物に改めて感心しました。宮崎県民はもっとシーガイアを利用しなくてはいけませんね! でも遠いし・・・・・・私は一年ぶりだし! 
 昨夜は送迎のバスもシーガイアに出していただきました。観光ホテルに6時だったので、5時半に閉めて自転車で宮観に、帰りは橘通りの真ん中でバスが止まりましたので、仕方なく2次会に行きました。
 二次会でポルトワインをあけたその時、Pさんから電話。ちょうど良いタイミングでしたので合流。また楽しく飲めました。その後は2軒だけで、帰りはタクシーで宮観まで行き、自転車に乗って無事帰宅。比較的早めでしたョ! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェラトンかぁ (chaki)
2005-06-29 20:53:38
素敵なコースですね。

次回は是非シェラトン内の『とよたま』に行って、感想を聞かせてください!

最高級の食材を使ってて、お値段も最高級らしいですが「行った」とおっしゃる方に、今までお会いしたことありませ~ん!
返信する
とよたまか~ (なおなお)
2005-06-30 10:25:52
そうですね、私の周りにも「とよたま」に行ったという人はいません! よしっ! 今度行ってみよう! 割引券をもらったらね(セコイかな?)
返信する

コメントを投稿