なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

変なセールスマン・・・・その1

2007年05月26日 16時49分35秒 | ワイン

 昨日、飛び込みでセールスに若い男性が来ました。   まあまあ感じが良い青年だったので、合って話を聞きましたが・・・・・・・・・・・


 ディズニーのキャラクターの「ぬりえ」を買ってくださいとのセールスです。


見本を見ると、確かにディズニーのキャラクターで本物のようですが、なぜ来たの? と聞いたら、待合室に置いて、来た子供さんに書かせたらどうですか!でした。

 バカだねーー!  玩具なら次の子供も遊べるし、数千円の玩具でも何年か持ちますが・・・・・・・・・・・・ぬりえは一回きりだよねーー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ人だもん (Happy-go-lucky)
2007-05-27 09:44:53
この手のマーケティングお宅の業界にも無い?

豪華器具年間リース、1ドル、必要な薬品およびその他備品の類実費。

アメリカ人の大好きな手法だよね。
私の昔いた会社アメリカの会社(化学会社)もやっていました。

返信する

コメントを投稿